いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156664 人のお客様
2/22 広瀬さま宅のメグちゃん、トトちゃん...  From いわぞ〜 

昨年の夏につづき、冬の裏磐梯にも遊びに来てくれました、メグちゃんです!

雪もたまにはいいでしょ!?

一緒に遊びにきていたトトちゃん(ニャンコ)はお部屋でお留守番。トトちゃんもすご〜くカワいかったよ!
by いわぞ〜

...2004/03/19(Fri) 14:13 [No.318]

Re: 2/22 広瀬さま宅のメグちゃん、トトち...  From いわぞ〜 

こちらがトトちゃんです。

帰り際にワンショット!
かわい〜でしょ!?
by いわぞ〜

日本酒、おいしかった〜!
by いわぞ〜父

...2004/03/19(Fri) 14:15 [No.319]


2/21 田村さま宅のクレアちゃん、マロンち...  From いわぞ〜 

仙台から遊びにきてくれました、マロンちゃんとクレアちゃん。
こちらがクレアちゃんです。

...2004/03/19(Fri) 01:45 [No.316]

Re: 2/21 田村さま宅のクレアちゃん、マロ...  From いわぞ〜 

マロンちゃんです。

お揃いの服がとっても似合ってます。
同じぐらいの大きさかな?

夜遅くまでつきあわせちゃってゴメンネ!
眠かったでしょ...。

あたたかくなったら、また遊びにきてね!
待ってま〜す!

...2004/03/19(Fri) 01:47 [No.317]


2/21 服部さま宅のクッキーちゃんです  From いわぞ〜 

寒さしらずのクッキーちゃん、いつもドッグランで走り回ってましたね!

楽しい思い出になったことでしょう。

お友達と遊んでる写真が、当HPのドッグランのページに載ってますよ!(おしりのアップだけど...)

...2004/03/19(Fri) 01:42 [No.315]


2/21 山田さま宅のモモちゃんです  From いわぞ〜 

遠く藤沢より遊びにきてくれました、モモちゃんです。

楽しそうに雪の中で遊んでました!

オーナーがスリスリしすぎてゴメンネ!
             by いわぞ〜

「だってたまらないんだよ〜!」
             by いわぞ〜父

...2004/03/19(Fri) 01:40 [No.314]


2/21 尾平さま宅のサンタくんです  From いわぞ〜 

小栗さまの夏津ちゃんといつも仲良しの2人でした。

遊んでる写真がHPのドッグランのページに載ってますよ。
もしよろしければ、見てみてくださ〜い!

先輩!また飲みましょう!
by いわぞ〜父

...2004/03/19(Fri) 01:38 [No.313]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB