いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156664 人のお客様
3/6 伊藤様宅のちびちちゃん、らぶ太くんで...  From いわぞ〜 

昨年の11月に続き、今回は雪の裏磐梯に遊びにきてくれました、ちびちちゃんとらぶ太くんです。

雪の中で楽しく遊んでましたね〜!

いつもスリスリしちゃってすみませ〜ん!!
by いわぞ〜父

...2004/03/19(Fri) 14:40 [No.331]

Re: 3/6 伊藤様宅のちびちちゃん、らぶ太く...  From いわぞ〜 

こちらがらぶ太くんです。

今回は、お友達の丸山さま、スカーレットちゃんも一緒にわかさぎ釣りを楽しみました!

...2004/03/19(Fri) 14:41 [No.332]


3/2 川島さま宅のクーちゃんです  From いわぞ〜 

クーちゃん、楽しかった?

ずっとスノーシュートレッキング、一緒だったね!
あっち行ったり、こっち行ったりで疲れたでしょ?

ガイドのおじさんとも一緒に歩いたんだってね〜。
山や湖はきれいだったでしょう?

...2004/03/19(Fri) 14:31 [No.326]

Re: 3/2 川島さま宅のクーちゃんです  From いわぞ〜 

が!しかし、またこの手が!

ついついおなか出しちゃうんだよね!
ホントは疲れてるのに〜!
ところでこの手は...誰...??
...
いわぞ〜母でした! (いつもながらすみませ〜ん)

...2004/03/19(Fri) 14:34 [No.327]


2/28 登田さま宅のベルちゃんです  From いわぞ〜 

雪の中で思いっきりはしりまわってました、ベルちゃん。
この写真はメールで頂きました。ありがとうございます。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでる写真もありましたが、これはベストショットですね!

ん〜!気持ちよさそ〜!
また遊びに来てね!

...2004/03/19(Fri) 14:29 [No.325]


2/28 河原さま宅の華ちゃんです  From いわぞ〜 

華ちゃん、おげんきですか?

今回はお兄さん、お姉さんと一緒だったけど、今度はお母さんも一緒に遊びにこれるといいね!

みんながお風呂に行ってるとき、2人で食堂でボール投げをして遊んでました。
すごく楽しかったね〜!
by いわぞ〜父

...2004/03/19(Fri) 14:27 [No.324]


2/28 佐藤さま宅のちゅーいくんです  From いわぞ〜 

2/7につづいて遊びにきてくれました、ブリュッセルグリフォンのちゅーいくんです。
ちゅーいくんは、当館に遊びにきてくれたお友達のなかで1、2を争うほどの人なつっこさでした。
とっても楽しかったね〜!

また、だっこ させてくださいね。
by いわぞ〜母(日記、初登場!?)

...2004/03/19(Fri) 14:25 [No.323]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB