いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156650 人のお客様
1/31 高田さま宅の光ちゃんです  From いわぞー 

お正月明けにつづき、また遊びにきてくれました。

ヒカルくんは、この日、お父さん・お母さん・望おねーちゃんと一緒にわかさぎ釣りに!
たくさん釣れたみたいだけど、おすそ分けはもらえたのかな??

...2004/03/18(Thu) 17:54 [No.291]

Re: 1/31 高田さま宅の光ちゃんです  From ヒカル 

 ご紹介いただいた‘森のうた’さんには、大変良いポイントを案内して頂いて、初めての穴釣り(それも極楽ドーム)で90匹もゲットできました。早速その場で唐揚!最高でした。ヒカルはあんまり好きじゃないみたいでしたが・・・。でもまわりを走り回って満足満足。

...2004/03/19(Fri) 22:27 [No.339]


2/14 下村さま宅のハニーちゃん、マロンち...  From いわぞー 

お友達のシュウ君家族とスノーシューを楽しみに来てくれました、ハニーちゃんとマロンちゃん。

この写真がハニーちゃんです。

秋元湖や秘密の沼へみんなでおでかけしました。

...2004/03/18(Thu) 18:10 [No.299]

Re: 2/14 下村さま宅のハニーちゃん、マロ...  From いわぞー 

こちらがマロンちゃんです。

スノートレッキングのときの写真が、フットルースのスノートレッキングのページにも載っています。
(ちょっとみづらいですが...)
http://www.footloose-info.com/pln/snowtreck.html

...2004/03/18(Thu) 18:13 [No.300]

Re: 2/14 下村さま宅のハニーちゃん、マロ...  From マロン&ハニー 

いわぞ〜くんのお父さん、おばんです。

メールでの知らせで覗きにきました。ありがとうございます。ハニーは3月17日で満3歳を迎えました。またフットルース様へ出かけたいと思います。

...2004/03/19(Fri) 21:52 [No.338]


3/12 寺崎さま宅のショコラちゃんです  From いわぞ〜 

ショコラちゃんです!
早速メールを送っていただきました!
どうもありがとうございました〜。

1日目はみのわスキー場で、2日目はスノーシューで遊びました!楽しかったでしょう!?

写真は「秘密の沼」かな?
ホントに楽しそうだね〜!

また遊びに来てね〜!

...2004/03/19(Fri) 14:55 [No.337]


3/6 簗場さま宅のどんべえくんです  From いわぞ〜 

昨年の7月につづき、冬にも遊びにきてくださいました、どんべえくんです。

メールで写真をいただきました〜!
どうもありがとうございました。

この写真は秘密の沼でのワンショットですね!
たのしそ〜!!

お帰りのとき、送迎で出てしまっていて、お見送りができなかったのが残念です...。
でも、こりずにまた遊びに来てくださいね!
おまちしてま〜す!
by いわぞ〜父

...2004/03/19(Fri) 14:53 [No.336]


3/6 寺崎さま宅のさくらちゃん、エルちゃん...  From いわぞ〜 

写真はさくらちゃんです。

さくらちゃん、エルちゃんのほかに、もう一人、女の子がいるのですが、今回はお留守番でした。

家族6人で楽しそうに宴を楽しんでましたね〜。

お父さんは「秘密のお酒」にご満悦のご様子!

また皆様で遊びに来て下さいね。

...2004/03/19(Fri) 14:48 [No.333]

Re: 3/6 寺崎さま宅のさくらちゃん、エルち...  From いわぞ〜 

こちらが、エルちゃんでーす!

...2004/03/19(Fri) 14:48 [No.334]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB