いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156626 人のお客様
1/17 阪上さま宅のナナちゃんです  From いわぞ〜 

一番寒い時期にお泊まり頂きました。ナナちゃんには雪は冷たかったでしょ!

このあと、2月と3月にもお泊まりいただきました。

お父さん!
いつもおいしいお酒をありがとう!
また飲みましょうね。 by いわぞ〜父

...2004/03/18(Thu) 16:43 [No.281]

Re: 1/17 阪上さま宅のナナちゃんです  From ナナっち 
みなさんお元気ですか?
ナナは相変わらず食いしんぼうです。

来週会えるのを楽しみにしています。


...2004/03/21(Sun) 02:03 [No.344]


2/27 松村さま宅のナナちゃんです  From いわぞ〜 

潮来市から遊びにきてくれましたナナちゃんです。

テーブルの下から「はずかし〜!」と言ってるんでしょうか?でもカメラ目線、バッチリです。

お父さん、お母さん、亮くん、また遊びに来て下さいね!

...2004/03/19(Fri) 14:22 [No.322]

Re: 2/27 松村さま宅のナナちゃんです  From 松村 
先日はお世話になりました。
ななは初めての雪なのでビックリ!そしておおはしゃぎでした。
気持ちいい露天風呂、美味しいお酒も頂きありがとうございました。ワカサギつりは残念でしたが…。
今度は緑の綺麗な頃に、また4人?で行ける日を楽しみにしています。

...2004/03/20(Sat) 14:52 [No.343]


2/14 佐々木さま宅のシュウくんです  From いわぞー 

下村さま宅のハニーちゃん、マロンくんたちと一緒に遊びに来てくれました。

シュウくん、
「秘密の沼」はたのしかったかな?
お父さんは「秘密のお酒」でイイ感じでしたね!?
また飲みましょうね!
ぜひまた遊びにいらしてください。 by いわぞ〜父

...2004/03/18(Thu) 18:16 [No.301]

Re: 2月はお世話になりました。  From シュウ 

秘蔵の酒に露天風呂、最高でした。犬たちも雪遊びができて最高の休日を過ごすことができました。ぜひ、また遊びに行きます。

...2004/03/20(Sat) 09:24 [No.342]


2/21 小栗さま宅の夏津ちゃんです  From いわぞ〜 

尾平さまのサンタくんと一緒に遊びにきてくれました、夏津ちゃんです。

スノーシューで秘密の沼、楽しかったね!
お母さんも、夜、顔を真っ赤にして楽しそうだったよ!

またあそびにきてね〜。

...2004/03/19(Fri) 01:35 [No.312]

Re: 2/21 小栗さま宅の夏津ちゃんです  From 夏津 
先日はほんと!お世話になりました。みんなものすごく雪遊びを堪能しました。お酒もおいしかったですしね。今度は、お酒持参で行きますからまた飲みましょう。
すぐにでも行きたいんですが、がんばってお仕事します。 では、またお会いできる日を楽しみにしています!

...2004/03/20(Sat) 00:57 [No.341]


3/6 稲垣さま宅のポッキーちゃんです  From いわぞ〜 

ポッキーちゃん、ちっちゃくて、かわいかった〜。

ほかにもたくさんのお友達がいたので、少しビックリしちゃったかな?

また遊びにきてくださいね〜!

...2004/03/19(Fri) 14:49 [No.335]

Re: 3/6 稲垣さま宅のポッキーちゃんです  From 稲垣 浩 
先日は大変お世話になりました。家では本当にやんちゃなポッキーです。負けず嫌いなので、大きなワンちゃんにビビリながら吠えまくっていて、大変ご迷惑をおかけしました。また遊びに行きますね。
...2004/03/19(Fri) 23:20 [No.340]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB