いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156633 人のお客様
2/14 藤さま宅の金太くんです  From いわぞ〜 

昨年の夏、秋につづき、金太くん3回目の裏磐梯旅行です!

今回は雪景色の中、お父さん、お母さんと一緒にお散歩。楽しかったね〜!

お父さん!また一緒に飲みましょう!
by いわぞー父

...2004/03/19(Fri) 01:15 [No.308]

Re: 2/14 藤さま宅の金太くんです  From 藤東三・幸子・金太 
日記掲載ありがとうございます。
金太が毘沙門沼の氷原に飛び込んだ時はびっくりしました。
今度は新緑を楽しみに、銀山平のトンネル越えで伺おうと思っております。

...2004/03/22(Mon) 10:42 [No.349]


2/12 浦崎さま宅の海斗くん、遊夏ちゃんで...  From いわぞー 

ペンブロークの海斗くんです。

この日は他のワンちゃんたちがいなくて、ちょっとさびしかったかな?

...2004/03/18(Thu) 18:06 [No.297]

Re: 2/12 浦崎さま宅の海斗くん、遊夏ちゃ...  From いわぞー 

海斗くんの妹、カーディガンの遊夏ちゃんです。

ふたりで仲良く、楽しく遊んでたよね!

遊夏ちゃんはこのときたしか6ヶ月...
しっぽフリフリして、とってもカワイイかったね!

また遊びにきてね〜!

...2004/03/18(Thu) 18:08 [No.298]

先日は  From うらさき 

お世話になりました〜♪
お友達がいなくて残念でしたが、2匹でおもいっきり遊べて楽しかったようです。
遊夏は8ヶ月目に入ってただいま体重10sです。
夏にも遊びに行けるといいなぁ〜とおもっています。

...2004/03/22(Mon) 09:47 [No.348]


1/31 向井さま宅のカフィくん、グーガくん...  From いわぞー 

またまたボーイズ登場!おなじみのカフィくんとグーガくんです!

お正月に比べて、びっくりするぐらい雪が積もってたでしょ?
あっというまに積雪がドッグランのフェンスを越えてしまいました。

この日は奈央ちゃんと3人でハイ!チーズ!

3月にも遊びにきていただきました!

...2004/03/18(Thu) 17:46 [No.287]

Re: 1/31 向井さま宅のカフィくん、グーガ...  From kaffie & GUGAのママ 
実はまたまた泊まりに行っちゃいました。雪をみるとボーイズが「ゆ〜き〜っ」という顔でよろこぶので、ついついうれしくて遊びにきちゃうんですよね。
秘密のドッグラン、楽しかった〜。遊びすぎてママの方が日焼けでひりひりです。
夜、満点の星空に流れ星がみえたときには、年甲斐もなく「みえた〜〜」と叫んでました。
季節ごとにそれぞれ楽しみがあって、親子ともども次のお泊まりを楽しみにしています。

遊びすぎて爆睡中のボーイズに代わってママからのお返事でした。奈央ちゃん、また遊んでね。

...2004/03/21(Sun) 23:35 [No.347]


12/17-19 杉山さま宅のヘレンちゃん  From いわぞ〜 

12/17-19にお泊まりいただきました、杉山さま宅のヘレンちゃんです。

お父さんたちはワカサギ釣りを楽しみました。その日は天ぷらでしたね。
「私もワカサギ食べたいな〜」なんて思っているんでしょうか。

そうそう、お母さん、お体を大切に。

...2004/01/23(Fri) 10:35 [No.254]

Re: 12/17-19 杉山さま宅のヘレンちゃん  From 杉山 
その節はお世話になりました!すごく楽しかったです!
ヘレンは相変わらずマイペースでとても元気です。
私、母の体調も順調です〜。今は実家でのんびりしています!もうすぐ臨月に入ります。今度は3人&ヘレンで遊びに行きますね!!!

...2004/03/21(Sun) 20:58 [No.346]


3/4 松永さま宅のダンボくんです  From いわぞ〜 

ピレネーのダンボくんです!
よく遊んだね〜! なんとまるまる5日間!

雪の裏磐梯は楽しかったでしょう?

雪をみると本領発揮しちゃうんだよね!
これは、秘密の沼で遊んでるときの写真です。

...2004/03/19(Fri) 14:36 [No.328]

Re: 3/4 松永さま宅のダンボくんです  From いわぞ〜 

遠くから見ると、こんな感じ。
このあと、ダンボくんは雪の中に埋められてたね〜!
誰がうめたの? (もう、お父さんとお母さんったら!)

でも冷たくて気持ちよさそうだったね!

...2004/03/19(Fri) 14:38 [No.329]

Re: 3/4 松永さま宅のダンボくんです  From 松永 昌和 
3/4〜3/7まで大変お世話になりました。予定は2泊だったのに、3泊もしてしまって・・とにかくダンボ君は元気になるやら、お酒はいっぱい飲めるやら天国の暮らしのようでした。また必ず平日にお邪魔したいと思います。最高の思い出をありがとうございました。PS写真待ってます。
...2004/03/21(Sun) 17:16 [No.345]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB