いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156664 人のお客様
3/7佐藤さま宅のプリティ&リリー&アニー...  From いわぞ〜 

9月,11月,1月につづき、3月も遊びに来てくれました。
今回はたくさんの雪の中で仲良く遊べたね!
でも、ちょっと寒かったかな?

...2004/08/16(Mon) 17:38 [No.362]


8/6 & 7 田辺さま宅のモモちゃんです  From いわぞ〜 

8/6 & 7にお泊まりいただいた、田辺さま宅のモモちゃんです。

桧原湖でのカヌーは楽しかったみたいだね。
でもホントに気持ちよさそうだなー。
お天気もよくって、お父さんは日焼けしていたね。

モモちゃんって、遠目にみると僕(いわぞー)みたいだったね。

...2003/08/11(Mon) 22:38 [No.73]

Re: 8/6 & 7 田辺さま宅のモモちゃんです  From いわぞ〜 

桧原湖にて。
お父さんの趣味のカヌーに一緒に乗り込み、パチリ。
お母さんもご機嫌ですね。

...2003/08/11(Mon) 22:39 [No.74]

Re: 8/6 & 7 田辺さま宅のモモちゃんです  From 田辺モモ 

また、桧原湖にカヌーにやってきました。今回は台風10号が本州南岸に接近しており、天候が危ぶまれましたが、28日は雲一つなく晴れ渡り、絶好のカヌー日和となりました。
磐梯山をバックに、モモちゃん、はいポーズ!

...2004/08/01(Sun) 22:30 [No.359]

Re: 8/6 & 7 田辺さま宅のモモちゃんです  From 田辺モモ 

梅雨末期の集中豪雨で、今までに経験のない程、桧原湖の水位が上がっており、島への上陸が全く出来ませんでした。
田辺モモ「仕方がない、カヌーの船頭に専念するか」

...2004/08/01(Sun) 22:40 [No.360]

Re: 8/6 & 7 田辺さま宅のモモちゃんです  From 田辺モモ 

8月29日は朝から降ったり止んだりで、雨の合間を見て、中ノ沢温泉の奥の達沢不動滝にハイキングしました。滝の水量が多く、すばらしいの一言に尽きます。
モモ「みんなも一度行ってごらん」

...2004/08/01(Sun) 22:48 [No.361]


8/3 三橋さま宅のマリアちゃんです  From いわぞ〜 

8/3にお泊まりいただきました、三橋さま宅のマリアちゃんです。

マリアちゃん、
たくさん歩いて、足は大丈夫だった?
病院の先生に診てもらえてよかったね。

また遊びにきてねー!

それから、写真を送ってくれてありがと〜!

...2003/09/11(Thu) 15:48 [No.130]

Re: 8/3 三橋さま宅のマリアちゃんです  From MARIAのPaPa *Homepage*
マリアのPaPaです。おかげさまでマリアの足は直ぐに回復しました。あちこちトレッキング、秋元湖ので魚釣り、美味しい食事で、楽しい3日間を過ごしました。また、遊びに行きたいです。
...2003/09/12(Fri) 19:45 [No.157]

Re: 8/3 三橋さま宅のマリアちゃんです  From MARIAのPaPa *Homepage*
メールアドレス、URLも変わりました。
...2004/07/13(Tue) 12:16 [No.358]


12/20 松田さま宅のちわくんです  From いわぞ〜 

12/20にお泊まりいただきました、松田さま宅のちわくんです。

ちわくん元気ですか?
雪はどうだった?さむかった?
雪の中を走り回るよりも、やっぱりお母さんの「だっこ」がいいのかな?
あったかくなったら、いっしょに外で遊ぼうね。
楽しみにしてるね。

...2004/01/23(Fri) 10:42 [No.257]

遅くなりました  From 松田  
2003.12.20 に宿泊した松田です。ちわは人見知りなので、そのくせかなりのやんちゃもので不安がありました。でもフットルースさんの優しい対応と、おいしい食事、安らげる部屋と、最高の温泉ですごく楽しい思い出となりました。またよろしくお願いします!!
...2004/05/11(Tue) 18:30 [No.357]


2/22 楠さま宅のコロちゃんです  From いわぞ〜 

コロちゃんです!

お父さん、お母さんと、ずっとドッグランで遊んでました!
寒くなかったかな?
お父さん、お母さんもとっても楽しそうだったね!

...2004/03/19(Fri) 14:16 [No.320]

Re: 2/22 楠さま宅のコロちゃんです  From 楠 
返信、遅くなりまして・・・。その節は、お世話になりました。コロ以上に、私たちがはしゃいでしまいました!!忘れられない誕生日になりましたよ〜!!色々、ありがとうございました。
...2004/04/21(Wed) 18:47 [No.356]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB