いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156648 人のお客様
3/13石川さま宅のさくらちゃんです  From いわぞ〜 

さくらちゃん 美人さんでした!
オーナーがすりすりしてごめんね!

...2004/08/16(Mon) 17:49 [No.367]


3/13佐藤さま宅のマロンちゃんです  From いわぞ〜 

マロンちゃん元気ですか?ちょっとマロンちゃんは寒かったかな?
また、暖かい時に遊びにきてね!

...2004/08/16(Mon) 17:46 [No.366]


3/13河野さま宅のルーパちゃんです  From いわぞ〜 

ルーパちゃん、床が冷たくて気持ちいいね!

...2004/08/16(Mon) 17:45 [No.365]


3/12寺崎さま宅のショコラちゃんです  From いわぞ〜 

お父さんお母さんと一緒にスキーに連れてきてもらいました。
お食事中もいい子に待ってます!
耳の毛がきれいだったね!

...2004/08/16(Mon) 17:43 [No.364]


3/7 市原さま宅のゆきちゃんです  From いわぞ〜 

昨年の紅葉につづき、今回は雪の中で遊びました。
ゆきちゃん 楽しかった?

...2004/08/16(Mon) 17:42 [No.363]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB