いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156606 人のお客様
4/29茂木さま宅のポンタくんです  From いわぞ〜 

ポンタくん! 長旅お疲れ様!
ちょっと遠いけど、今度はゆっくり自然を楽しみに来てくださいね!

...2004/08/17(Tue) 16:15 [No.431]


4/29本宮さま宅のラヴィーちゃんです  From いわぞ〜 

ラヴィーちゃん!
お父さんお母さん、それにあいりお姉ちゃんと一緒で楽しんだかな?
お友達もたくさんいて良かったね!

...2004/08/17(Tue) 16:14 [No.430]


4/29日下さま宅のクーちゃんです  From いわぞ〜 

CMのクーちゃんと同じように、ウルウルの涙目がかわいかったね!
また待ってます!

...2004/08/17(Tue) 16:12 [No.429]


4/29西尾さま宅のメイちゃんです  From いわぞ〜 

メイちゃんもお食事中失礼しました。
抱っこされてパチリ!
かわいく撮れました!

...2004/08/17(Tue) 16:11 [No.428]


4/29今井さま宅の梅キチくんです  From いわぞ〜 

お食事中失礼しました!
ドアップの梅吉くんです。
僕も負けそうなくらい良い名ですね!

...2004/08/17(Tue) 16:10 [No.427]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB