いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156660 人のお客様
4/16久保田さま宅のえみちゃんです  From いわぞ〜 

えみちゃん 3回目の登場です。
今回はお兄ちゃん家族も一緒でした!
大勢で楽しかったね!
僕のパパは「いっぴん!」に大満足でした!
有難うございます!

...2004/08/17(Tue) 15:04 [No.398]


4/16伊藤さま宅のレオくんです  From いわぞ〜 

8才のレオくんです! 8才なのにものすごく元気!
ドッグランでは思いっきり走り回ってました!
楽しかった?

...2004/08/17(Tue) 15:02 [No.397]


4/11熊坂さま宅のももちゃんです  From いわぞ〜 

しっぽがバセンジー? 僕のママは平気だったけど、パパは怪しかったのか吠えられてしまいました!
僕のパパのひげ面は確かに怪しい!
by いわぞ〜

...2004/08/17(Tue) 15:00 [No.396]


4/10中川さま宅のジョン&ベルくんです  From いわぞ〜 

コッカーのジョンちゃん(茶)とベルちゃん(黒)です。とってもかわいい「しっぽ」の振り方に大笑いでしたね!また遊びに来てくださいね!

...2004/08/16(Mon) 19:35 [No.394]

Re: 4/10中川さま宅のジョン&ベルくんです  From いわぞ〜 

ベルちゃんです

...2004/08/16(Mon) 19:35 [No.395]


4/10庄司さま宅の太郎くんです  From いわぞ〜 

誰とでも仲良し!
「しょーじたろうくん」です。
楽しそうに皆と遊んでましたね!

...2004/08/16(Mon) 19:34 [No.393]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB