いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156644 人のお客様
4/17今井さま宅のモモちゃんです  From いわぞ〜 

お得意のポーズです。
皆 大爆笑でした!
このあと 何かもらえたのかな?

...2004/08/17(Tue) 15:12 [No.403]


4/17荒井さま宅のアンナちゃんです  From いわぞ〜 

アンナちゃん こちらは白に赤!
おしゃれ!
ちっちゃかったねー。
また待ってます。

...2004/08/17(Tue) 15:11 [No.402]


4/17我妻さま宅のまんぼうくんです  From いわぞ〜 

黒に赤! おしゃれなまんぼう君です。
一泊長くなってたくさん遊べたね。
また 遊びに来てね!

...2004/08/17(Tue) 15:10 [No.401]


4/16猪飼さま宅のサラちゃんです  From いわぞ〜 

黒チャウのサラちゃん 2回目の登場です!
去年の5月はドッグランはまだなかったんだよね!
楽しかった? またきてね!
そうそう、なおちゃんにいろいろありがとうございました!
by いわぞ〜

...2004/08/17(Tue) 15:08 [No.400]


4/16高野さま宅のチャラちゃんです  From いわぞ〜 

チャラちゃんでーす! 手を差しのべると、乗っかってきたね!抱っこ大好きなんだね!
また遊びにきてね!

...2004/08/17(Tue) 15:06 [No.399]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB