いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156709 人のお客様
6/30 福崎さま宅の純平くんです  From いわぞー 

6/30にお泊まり頂いた、福崎さま宅の純平くんです。

お父さんとお母さんは、オーナーと一緒にお酒を飲んじゃってましたねー。

...2003/07/12(Sat) 18:48 [No.31]


6/29 平尾さま宅のちょこちゃんです。  From いわぞー 

6/29にお泊まり頂いた、平尾さま宅のちょこちゃん(ヨーキー)です。

6/28のシェルティーのドラちゃんと一緒に遊んで楽しかったねー。

...2003/07/12(Sat) 18:44 [No.28]


6/29 佐々木さま宅の「殿」くん  From いわぞー 

6/29にお泊まり頂いた、佐々木さま宅の「殿」くんです。

また一緒にあそぼうねー。

...2003/07/12(Sat) 18:41 [No.26]


6/28 平尾さま宅のドラちゃんです  From いわぞー 

6/28にお泊まり頂いた、平尾さま宅のドラちゃんです。

カワイイお洋服がお似合いでしたー。

...2003/07/12(Sat) 18:38 [No.24]


6/28 松隈さま宅のチャオ君です。  From いわぞー 

6/28にお泊まり頂いた、松隈さま宅のチャオくん(ちゃうちゃう)です。

3泊してたくさんあるきました。
雨が降ったのが残念だったねー。

...2003/07/12(Sat) 18:34 [No.23]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB