いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156608 人のお客様
6/29 鈴木さま宅のウィスティーくんです  From いわぞー 

6/29にお泊まり頂いた、鈴木さま宅のウィスティーくんです。

帰り際に、おねーちゃんと「おすまし」してパチリ。

...2003/07/12(Sat) 18:46 [No.29]

Re: 6/29 鈴木さま宅のウィスティーくんで...  From 鈴木です 
かわいく撮ってくださって、ありがとうございます。

ウィスティーは、毛を短くし、すっかり夏バージョンになりました。

たけのこ、おいしかったです。

...2003/07/26(Sat) 21:58 [No.44]


6/29 伊藤様宅の「じー」君です  From いわぞー 

6/29にお泊まり頂いた、伊藤様宅の「じー」君(ワイヤー・ダックス)です。

とってもふさふさした毛なみが印象的でした。

...2003/07/12(Sat) 18:43 [No.27]

Re: 6/29 伊藤様宅の「じー」君です  From じーまま 
じーは未完成のドックランではしゃいでとても楽しそうでした。でも柵の開いてるところから脱走したので完成したとのこと今度は安心して遊ばせられます。
また伺いたいのですが旦那がねこアレルギーでねこちゃんのいる時や泊まったばかりのお部屋はだめみたいで・・・

...2003/07/15(Tue) 07:19 [No.40]

Re: 6/29 伊藤様宅の「じー」君です  From じーまま 
帰りがけに那須カフェにて
...2003/07/15(Tue) 19:48 [No.41]

Re: 6/29 伊藤様宅の「じー」君です  From じーまま 

写真です

...2003/07/15(Tue) 19:49 [No.42]


6/19 萩崎さま宅のこじろう君です  From いわぞー 

6/19にお泊まり頂いた、萩崎さま宅の こじろうクンです。

オーナーの娘のナオちゃんもお気に入り。

...2003/07/12(Sat) 18:22 [No.15]

Re: 6/19 萩崎さま宅のこじろう君です  From 萩崎こじろうです! 

いわぞーくんのWeb日記に載せていただきありがとうございます。うれしーです。ナオちゃんのお気に入りというコメントまで…こじろうも喜んでいると思います。今度お伺いするときは、もっとかわいらしい表情が出来るように練習してきますので、よろしくお願い致します。
ナオちゃん、また遊びに行くのでこじろうのこと忘れないでね。夏までには、こじろうHP立ち上げたいと思っていますのでそのときはぜひ見てやってください!では、ありがとうございました。

...2003/07/14(Mon) 00:26 [No.38]


6/21 天野さま宅のふくちゃんです   From いわぞー 

6/21にお泊まり頂いた、天野さま宅のふくちゃんです。

会津若松のお母さん(ブリーダーさんのところ)に会いにいったんだよねー。

床がヒンヤリしてきもちいいのかな?

...2003/07/12(Sat) 18:26 [No.18]

Re: 6/21 天野さま宅のふくちゃんです   From 天野 

イヤ〜肝心な時に寝てしまいました(^ ^;
それまでは、チョロチョロとしてたくせに!!

お泊まりでの家族旅行は初めての経験だった
のですが、とても楽しげにしていました。
色々とありがとうございました(^-^)

福来の里帰りは、残念ながら。パパ・ママに
は会えなかったのですが、ブリーダーさんの
所で楽しい時間を過ごして来ました。やはり
生まれた家の記憶は全然ないようでしたが…
また新たなチビッコが生まれていました。か
わいかったです〜!!福来もこんな時があった
んだなぁ〜と…。

これからも、福来と一緒に色々な所へ出掛け
たいと思います!!お世話になりました。あり
がとうございました(^3^)〜♪

アップさせて頂いた写真は、帰りに寄った磐
梯山のSAで「あれが磐梯山だよ」とガイドし
ている様な福来と、最近の福来です。スクス
ク成長しています!!明日(7月14日)で7ヵ月
になります。

...2003/07/13(Sun) 23:26 [No.35]


7/2 瀬畑さま宅のチャンプくんです。  From いわぞー 

7/2にお泊まり頂いた瀬畑さま宅のチャンプ君です。

マテ! のあとパクって食べてたねー。

...2003/07/12(Sat) 18:49 [No.32]

Re: 7/2 瀬畑さま宅のチャンプくんです。  From いわぞー 

もう一枚。

こんなことされても、じっとマテ!ができるなんて、スゴイねー!

...2003/07/12(Sat) 18:50 [No.33]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB