いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156606 人のお客様
7/24 中野さま宅のさくらちゃんです  From いわぞ〜 

7/24にお泊まりいただいた中野さま宅のさくらちゃんです。

僕(いわぞ〜)、またフラれちゃったよー。
今度はさくらちゃんと一緒に遊びたいなー。

...2003/08/10(Sun) 00:07 [No.53]

7/24 中野さま宅のチビちゃんとデカちゃん...  From いわぞ〜 

さくらちゃんと一緒に遊びにきてくれた、チビちゃんとデカちゃんです。

チビちゃんとデカちゃんは、いつもさくらちゃんと遊んでいるから、ワンちゃんと遊ぶのも全然ヘーキなんだねー。

...2003/08/10(Sun) 00:10 [No.54]


7/18 山本さま宅のシータちゃんです  From いわぞ〜 

7/18にお泊まりいただいた、山本さま宅のシータちゃんです。

だっこしてもらえるなんて、うらやましーなー。

僕(いわぞ〜)なんて、最近ちっともだっこしてもらってないんだー。

...2003/08/09(Sat) 23:59 [No.51]


7/18 宇田川さま宅のマジュちゃんとパール...  From いわぞ〜 

7/18にお泊まりいただいた宇田川さま宅のマジュちゃんとパールちゃんです。

お父さんの横にフセしてパチリ!

なんでそんなにいう事がきけるの?? すごいなー。

...2003/08/09(Sat) 23:57 [No.50]


7/11 千葉さま宅のジョニーくんです  From いわぞ〜 

7/11にお泊りいただいた、千葉さま宅のジョニーくんです。
お天気になってよかったねー。
ぼくと遊んでくれて、ありがとう。
また遊ぼうねー。

...2003/08/09(Sat) 23:45 [No.46]


6/22 加藤さま宅のチビくんです  From いわぞー 

6/22にお泊まり頂いた、加藤さま宅のチビ君(ちわわ)です。

松原キャンプ場で湖ダイブに挑戦したんだよね。
僕と一緒にお散歩もしました。

お父さんはオーナーとお酒を飲んでゴキゲンでした。

...2003/07/12(Sat) 18:31 [No.21]

Re:ご無沙汰してます☆  From 加藤ちび 
ちび母です!有意義な日々を過ごさせていただきました!いわぞー君に続いて湖へダイブさせてみました。どうにか水恐怖症になることなく過ごしています♪
普段は見れない蛍も見れたし、楽しかったぁってチビも
(^^)10月に家族でお邪魔するかも…なのでよろしくぅ。相変わらず、家のお父さんは酒好きです…

...2003/07/31(Thu) 19:45 [No.45]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB