いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156640 人のお客様
8/4 梅津さま宅のインディーくんです。  From いわぞ〜 

8/4 梅津さま宅のインディーくんです。

中津川渓谷、楽しかった?
ぼくも行きたかったなー。

日陰だからワンちゃんにとっては歩きやすいんだよねー。紅葉の時期は真っ赤に染まっていいらしいよ!
そのころは水に入るのはつめたいかな。
また遊びにきてねー。

...2003/08/11(Mon) 21:57 [No.63]


7/23 石田さま宅のJackくんです。  From いわぞ〜 

7/23にお泊まり頂いた、石田さま宅のJackくんです。
写真おくってくれて、どうもありがとう。

また、お父さん、お母さん、おばさまたちと遊びにおいで!
なおちゃんもお世話になりました。ありがとうございます。

...2003/08/11(Mon) 21:46 [No.59]


7/25 庄司さま宅のロッキーくんです  From いわぞ〜 

7/25にお泊まりいただいた、庄司さま宅のロッキーくんです。

高いところでちょっとビビってたねー。
僕のお父さんが、乗っけたんだよね。
でも、その目線、ナイスですッ!

...2003/08/11(Mon) 21:43 [No.58]


7/25 田村さま宅のユウちゃんです  From いわぞ〜 

7/25にお泊まりいただいた、田村さま宅のユウちゃんです。

おとなしくって、とってもいいこだったね。
おとうさんが大好きなんだよねー。

...2003/08/11(Mon) 21:41 [No.57]


7/24 宮国さま宅のニコロくんです  From いわぞ〜 

7/24にお泊りいただいた、宮国様宅のニコロくんです。

今回はいっしょに遊べなかったけど、また会えるといいねー。

...2003/08/11(Mon) 21:36 [No.55]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB