いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156669 人のお客様
8/10〜13 木村さま宅の福太郎くんです  From いわぞ〜 

8/10〜13にお泊まりいただいた、木村さま宅の福太郎くんです。
ドッグランでお友達がたくさんできて、よかったね。

福太郎君のお父さんもいろんな所に釣りにいってるみたいだね。また僕のお父さん、釣りの話に夢中になっちゃった。

そういえば、6/21に遊びにきてくれた天野さま宅の「福来ちゃん」と同じで福太郎くんにもしっぽがあるんだね。同じブリーダーさんの出身なんだってね。

...2003/08/11(Mon) 23:00 [No.79]

Re: 8/10〜13 木村さま宅の福太郎くんです  From いわぞ〜 

木村さまのお嬢ちゃんの芽衣ちゃん(中学1年生)はとっても絵が上手。芽衣画伯だね!

僕も描いてもらっちゃった。
僕が小さかったころの写真をみて描いてくれたんだよ。
カワイく描いてくれて、どうもありがとう。

...2003/08/11(Mon) 23:09 [No.80]

Re: 8/10〜13 木村さま宅の福太郎くんです  From いわぞ〜 

8/10に一緒に泊まっていた永谷さまのブルーくんとピンクちゃん、そして福太郎くんのイラストです。

...2003/08/11(Mon) 23:11 [No.81]


8/9 斉藤さま宅のモモちゃんとカンちゃんで...  From いわぞ〜 

8/9にお泊まりいただいた、斉藤さま宅のモモちゃんとカンちゃんです。

モモちゃんとカンちゃんの名前の由来って「桃缶」からきてるの?(違ったらゴメンね)

ひとりでお留守番をさせるのかわいそうだからって、お父さん、お母さんが2人にしてくれたんだって?

名前の由来といえば...
僕の名前の由来って...........




...2003/08/11(Mon) 22:50 [No.77]


8/9 古門さま宅のさくらちゃんです  From いわぞ〜 

8/9にお泊まりいただいた、古門さま宅のさくらちゃんです。

まだ10ヶ月だけど、ご飯のときもお利口にしてたね。
ドッグランでもお友達と遊べて楽しそうだったねー。

...2003/08/11(Mon) 22:46 [No.76]


8/7 大手さま宅のアポロくんです  From いわぞ〜 

8/7にお泊まりいただいた、大手さま宅のアポロくんです。

おおきなおめめがとってもかわいかったねー。

ドッグランで楽しそうに走り回ってたね。
今回は一緒に遊べなかったけど、こんどきたときはあそぼうねー。

...2003/08/11(Mon) 22:30 [No.71]


8/7 小林さま宅のルイちゃんです  From いわぞ〜 

8/7にお泊まりいただいた、小林さま宅のルイちゃんです。

夜のドッグランって涼しくて、気持ちよかったねー。
みんなで遊べて、楽しかったねー。

...2003/08/11(Mon) 22:27 [No.70]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB