いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156644 人のお客様
7/18 六本木さま宅のサエモンくんです  From いわぞ〜 

7/18にお泊まりいただいた、六本木さま宅のサエモン君です。

お友達のマリアちゃんとご対面!

...2003/08/09(Sat) 23:50 [No.47]

Re: 7/18 六本木さま宅のサエモンくんです  From サエモン *Homepage*

いわぞ〜君とは仲良くできなくてごめんね〜(^^ゞ

お泊りした翌日に行った五色沼、とってもキレイでした。
また遊びに行きたいです〜(^O^)

...2003/08/13(Wed) 19:37 [No.92]


8/12 高野さま宅のホークくんとリーちゃん...  From いわぞ〜 

8/12にお泊まりの高野さま宅のホークくん(ボルゾイ)とリーちゃん(アイリッシュ・セッター)です。

ドッグランでパチリ。
2人にはちょっと狭かったかなー?
リーちゃんも大きいのに、ホークくんとならんでると、ちっちゃくみえたね。
2人とも背が高いから、きっと僕なんか視界に入らないんだろーなー...

そうそう、ドッグランの柵をまたいじゃダメだよ!


...2003/08/12(Tue) 22:53 [No.89]

Re: 8/12 高野さま宅のホークくんとリーち...  From いわぞ〜 

ホークくんと僕のお父さんがお相撲をとってるところです。

僕のお父さん、身長185cmあるのに(ウソ)、それよりも背が高いんだねー。

...2003/08/12(Tue) 22:54 [No.90]


8/11 久島さま宅のマロンちゃんです  From いわぞ〜 

8/11にお泊まりいただいた、久島さま宅のマロンちゃんです。

ずっとお部屋にいてなかなか会えなかったけど、帰る日にやっと遊べたねー。
外で遊べなくてちょっと残念だったね。

...2003/08/12(Tue) 22:35 [No.86]


8/11 安西さま宅のノアちゃんです  From いわぞ〜 

8/11にお泊まりいただいた、安西さま宅のノアちゃんです。

夕食後、一緒にあそんでくれてありがとう。
久しぶりに、僕、女の子にモテちゃったみたい!
気分がいぃもんだなー。でへへ。

...2003/08/11(Mon) 23:19 [No.83]

Re: 8/11 安西さま宅のノアちゃんです  From いわぞ〜 
ひつこくてはしたなくてごめんなさい。
好みのタイプだったのよ。

熟女ノアより。


...2003/08/12(Tue) 20:02 [No.85]


8/11 山口さま宅のチャッピーくんです  From いわぞ〜 

8/11にお泊まりいただいた、山口さま宅のチャッピーくんです。

チャッピーくんも喜多方らーめん 食べたのかなー。
僕も大好きなんだ!

夜、一緒に遊んでくれて、ありがとう。

...2003/08/11(Mon) 23:16 [No.82]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB