いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156679 人のお客様
8/1 澁谷さま宅のTuesdayくんです  From いわぞ〜 

8/1にお泊まりいただいた、澁谷さま宅のTuesdayくんです。
写真どうもありがとう。

オットコ前に撮れてるね!
なおちゃん共々、あそんでくれて、ありがとう。
おねーちゃんにもまた来てねっていっておいてね!

でも、Tuesdayってカッコいい名前だよねー。
僕なんて、いわぞー だよ....

...2003/08/11(Mon) 21:49 [No.60]

Re: 8/1 澁谷さま宅のTuesdayくんです  From Tuesdayの同居人 
また、行きますね。。。
本当に楽しかったです。
怜奈も、帰りたくない〜!ってくるまの中でないて
ました。。。
 

...2003/08/18(Mon) 19:26 [No.99]


8/4 近藤さま宅のブラットくんです  From いわぞ〜 

8/4にお泊まりいただいた、近藤さま宅のブラットくんです。

ドッグラン、たのしかった?
僕もホントはみんなの中に入りたいんだけど、たくさんのワンちゃんがいると、お父さんにダメっていわれちゃんだ。
今度きたときは遊んでね。

...2003/08/11(Mon) 21:55 [No.62]

Re: 8/4 近藤さま宅のブラットくんです  From ブラット 
今年の夏は最高だったよ。いわぞ〜くんの宿はここちよかったし、オーナーは親切だし、家の皆も大満足だったらしいよ。
福島は遊ぶところがたくさんあって湖で泳いだり(溺れたり)、きれいな川で遊んだりトレッキングしたり楽しかったよ。
お食事もおいしかったって!
また遊びに行くからね。ヨロシク!

...2003/08/18(Mon) 11:56 [No.97]


8/9 竹さま宅のリックくんです  From いわぞ〜 

8/9にお泊まりいただいた、竹さま宅のリックくんです。

お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと4人での旅行は楽しそうだね。
またみんなでお出かけできるといいね。

僕も今度、旅行に連れてってもらえるように頼んでみよっと。

...2003/08/11(Mon) 22:52 [No.78]

Re: 8/9 竹さま宅のリックくんです  From リック 
初めての旅行だったけどお友達がたくさんいて、とっても楽しかったよ♪またみんなに会いたいワン!
...2003/08/15(Fri) 23:36 [No.95]


8/12 碓井さま宅のラッキーくんです  From いわぞ〜 

8/12にお泊まりの、碓井さま宅のラッキーくんです。

夜のドッグランでレイちゃん(パピヨンのこども)と一緒に遊べてたのしそうだったね。
コーギーのお友達もたくさんいたしね。

それにしても、ラッキーくんはフリスビーが上手だね〜!

...2003/08/12(Tue) 22:45 [No.88]

Re: 8/12 碓井さま宅のラッキーくんです  From ラッキー 

ドッグランではレイちゃんと一緒でスッゴクはりきっちゃったよー!いわぞー君とは仲良くなれなかったけど、是非また行きたいのでよろしくね。一緒に、五色沼散歩してくれたモカちゃんどうもありがとう。モカチャンの写真添付しま〜す。(ツーショットできなかったラッキーより)

...2003/08/14(Thu) 19:52 [No.94]


8/9 & 10 冨山さま宅のツキちゃんです  From いわぞ〜 

8/9 & 10にお泊まりいただいた、冨山さま宅のツキちゃんです。

お友達、たくさんできたみたいだね。
昼間は釣りして、夜はドッグランでかけっこ。

暗闇に入るとどこにいるかわからなくなっちゃったね。
かけっこじゃなくて、かくれんぼかも。

...2003/08/11(Mon) 22:42 [No.75]

Re: 8/9 & 10 冨山さま宅のツキちゃんです  From ツキ 
真っ黒なボクの写真をかわいく撮ってくれてありがとう!いろんなお友達ができてとっても、楽しかったよ。
今度は、スキーのときにお邪魔しようかって、パパとママが言ってるよ!いわぞうくんと雪遊びできるといいな。。。

...2003/08/13(Wed) 21:55 [No.93]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB