いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156678 人のお客様
さて、わたしはダレでしょう?  From いわぞ〜 

中津川渓谷への遊歩道でお会いしたお友達です。

大吉君ビックリ!

...2003/08/11(Mon) 22:17 [No.67]

8/5 倉持さま宅の大吉くんです  From いわぞ〜 

8/5にお泊まりいただいた、倉持さま宅の大吉くんです。

中津川渓谷の遊歩道入り口の河原で水遊び。
僕もたまにいくんだけど、こっちは人がすくなくって安心して遊べるよね!水もきれいだしね。

...2003/08/11(Mon) 22:20 [No.68]

Re: 8/5 倉持さま宅の大吉くんです  From いわぞ〜 

夜のドッグラン。

みんなでオスワリ & マテ !
よくできましたー。

左からいわぞ〜、るーく、そして大吉くんです。

...2003/08/11(Mon) 22:22 [No.69]

Re: 8/5 倉持さま宅の大吉くんです  From 大吉 
ドッグランでの追いかけっこ楽しかったね!
また連れ行っても〜らおう!
今度もみ〜んなで一緒に遊んでね!
いわぞ〜君 ヨロシク!!

...2003/08/23(Sat) 20:06 [No.106]


8/2 橋本さま宅のホッパーくんとチッパーく...  From いわぞ〜 

8/2にお泊まりいただいた、橋本さま宅のホッパーくんとチッパーくんです。

ホッパーくんとチッパーくんって、名前をおねーちゃんがつけてくれたんだよね?
僕の名前の由来は...
実は...

...2003/08/11(Mon) 21:52 [No.61]

楽しい想い出ありがとうございました!  From 橋本 ちっぱー&ほっぱー 
先日はお世話になりありがとうでしたワン!
ドッグランでみんなと遊べて、とっても楽しかったよ!!
教えてもらった、秋元湖の川で遊んだよ。
もっともっと泳ぎたかったんだ・・・。
僕達、泳ぎが上手になったみたい!!
おねーちゃんがいわぞ〜にまた会いたいと言っているんだ。もちろん、僕達も。
また、遊びに連れてってもらうからね。
オーナーにもよろしくね!

...2003/08/20(Wed) 22:25 [No.104]


7/18 伊藤さま宅のマロンちゃんです  From いわぞ〜 

7/18にお泊まりいただいた伊藤様宅のマロンちゃんです。

お洋服がとっても似合っててカワイかったね。

僕(いわぞ〜)は洋服が似合わないんだー。

...2003/08/09(Sat) 23:54 [No.49]

Re: 7/18 伊藤さま宅のマロンちゃんです  From まろん 
先日は大変お世話になりました〜♪
美味しいお食事&ステキなお風呂、オーナーさんのきめ細かい心遣い・・おかげでとっても楽しい旅になりました♪
またお魚釣りに行ったときにお世話にならせてくださいね♪

...2003/08/20(Wed) 22:18 [No.103]


7/10 金塚さま宅のリンちゃんです  From いわぞー 

7/10にお泊まりいただいた、金塚様宅のリンちゃんです。

「ちょーだい!」のポーズがかわいかったねー。

# 写真はその「ちょーだい!」のしぐさです。

...2003/07/16(Wed) 22:53 [No.43]

Re: 7/10 金塚さま宅のリンちゃんです  From 金塚京子&金塚貞文 
先日は、楽しい一日をありがとうございました。出来立ての露天風呂が気持ちよかったです。リンは、毎日ひたすら黙って「おちょうだい」をしています。暑い時は結構風が吹いて涼しい?のですけど、このところ肌寒くて‥‥。それでは、また。
...2003/08/19(Tue) 21:39 [No.101]


8/11 池田さま宅のキョンちゃんです  From いわぞ〜 

5月に続き、8/11にお泊まりの池田さま宅のキョンちゃんです。
2ヶ月ちょっとでちょっと丸くなっちゃったかな?
でも愛嬌があっていいよね!

例によって、お父さん、飲みすぎに注意ですよ!
僕のお父さんも同じだけどね。

キョンちゃんの5月の写真はこちら。
http://www.footloose-info.com/cgi/rbook/img/4.jpg

...2003/08/12(Tue) 22:40 [No.87]

Re: 8/11 池田さま宅のキョンちゃんです  From 池田 
我が家のキョンもこうしてHPに掲載していただくと、何だか賢そうに見えるのは親ばかでしょうか!!また、お邪魔いたしますので、よろしくお願いします。次回は、ダイエットした結果を見ていただくよう、努力します。(本人談)
...2003/08/19(Tue) 11:47 [No.100]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB