いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156665 人のお客様
9/4 石坂さま宅のリボンちゃんです  From いわぞ〜 

9/4にお泊まりいただきました、石坂さま宅のリボンちゃんです。

リボンちゃんと「わぐ」ちゃんは親子なんだよね。
いつもいっしょで楽しそうだね〜!
「わぐ」ちゃんは、「月の輪熊」から名前をもらったんだってね。
僕(いわぞ〜)の名前の由来は.....

まだいえない...

...2003/09/11(Thu) 15:15 [No.123]


9/4 荻原さま宅のアッシュくんです  From いわぞ〜 

9/4にお泊まりいただきました、荻原さま宅のアッシュくんです。

夜のドッグランで遊んでるところかな?
おもちゃ気に入ったみたいだねー!

今回はお天気がわるかったので残念だったけど、また遊びに来てねー!
まってまーす。

...2003/09/11(Thu) 15:13 [No.122]


7/25 津田さま宅のネネちゃんです  From いわぞ〜 

7/25にお泊まり頂いた、津田さま宅のネネちゃんです。

僕のお父さんは、ネネちゃんにデレデレで、ヤキモチをやいちゃったよ。
僕の妹を同じ黒柴ちゃんで探してるみたいだよ。

...2003/08/11(Mon) 21:39 [No.56]

我が家のネネです  From 津田明子 
先日は、お世話になりました。
返事が遅くなりましたm(u_u)m
かわいい写真を掲載していただいて、ありがとうございます。(*^-^*)v
かわいい妹の黒柴ちゃんは見つかりましたか?我が家のねねは相変わらずのマイペース振りです。最近は、血液検査の結果、肝臓が悪いとのことで薬をたくさん飲まされています(>_<)でも元気にやってます。また、遊びに行かせてもらいます。では、また(^O^)/~

...2003/09/04(Thu) 12:15 [No.110]


8/7 入江さま宅のユウちゃんです  From いわぞ〜 

8/7にお泊まりいただいた、入江さま宅のユウちゃんです。

僕のお父さんがスリスリしちゃって、ゴメンねー。
あんまりフサフサしてたので、ついしちゃったんだって。
僕にはそんなことしてくれないのになー。

...2003/08/11(Mon) 22:32 [No.72]

Re: 8/7 入江さま宅のユウちゃんです  From 入江 ゆう 
お友達とあんなに沢山遊んだの初めて!とっても楽しかった。オーナーさんもとっても優しくしてくれてうれしかったです。また連れてってってお父さんにお願いしてます、今度はいわぞーくんと遊びたいなー!
                    入江 ゆう

...2003/08/25(Mon) 17:30 [No.109]


7/18 岩井さま宅のアリアちゃんです  From いわぞ〜 

7/18にお泊まりいただいた、岩井様宅のアリアちゃんです。

サエモンくんと一緒に遊べて楽しかったねー!

...2003/08/09(Sat) 23:52 [No.48]

Re: 7/18 岩井さま宅のアリアちゃんです  From アリア 
先日は、おせわになりました。
又、遊びに行きます。

PS.名前は、アリアです。               イワイ アリアで反対から読んでもわかりやすい
   でしょ。
 

...2003/08/25(Mon) 13:06 [No.107]

Re: 7/18 岩井さま宅のアリアちゃんです  From いわぞ〜 

アリアちゃん

名前間違えちゃってゴメンね。
また遊びにきてねー。

写真をメールでいただきましたので、こちらも掲載させていただきますね。

...2003/08/25(Mon) 13:47 [No.108]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB