いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156647 人のお客様
5/1 福田様宅のタロンガくんです  From いわぞー 

5/1に宿泊された、福田様宅のタロンガくんです。

リ−ドつけてないと
何か?に間違えられるのでは・・・・。

お食事中のいびきもおもしろかったね。

...2003/06/11(Wed) 17:16 [No.1]

Re: 答えは、もしかしてクマ?  From TARONGA 

最近ボクは大きくなってきたので、公園とか遊びに行くとゴリラって言われちゃうんだよ。
クマの方がまだいいなぁ・・・。

お食事中のイビキはね、満足してると出るんだよ。誤解してもらっちゃ困るなぁ〜。

今度行ったらいわぞー君もお友達になりたいな。

...2003/07/13(Sun) 23:38 [No.37]

Re: 5/1 福田様宅のタロンガくんです  From いわぞ〜 

タロンガくん、ひさしぶりー。

残暑見舞いのメールどうもありがとう。
すずしげな写真だねー。

冬、きてくれるとのこと。待ってるねー!

...2003/09/11(Thu) 16:18 [No.138]

おひさしです。  From TARONGA 

オーナー、いわぞー君、おひさしぶりです。
TARONGA君はあいかわらず室温23℃の中でバテバテ・・・。
今年は変な天気ですね。
年末年始お世話になります♪ お友達のセントとスノーシューツアー! 今から楽しみにしています。

...2003/09/11(Thu) 20:16 [No.147]


7/28 塙さま宅のパピーちゃんです  From いわぞ〜 

7/28にお泊まりいただきました、塙さま宅のパピーちゃんです。

パピーちゃん、
おねーちゃんたちと一緒に遊べて、たのしそうだったね〜。

また9月にも来てくれるんだってね!
楽しみにして待ってま〜す!

写真おくってくれて、ありがとうございました〜!

...2003/09/11(Thu) 16:39 [No.144]

Re: 7/28 塙さま宅のパピーちゃんです  From いわぞ〜 

虫取りの様子です。

たくさん、採れたかな?

...2003/09/11(Thu) 16:40 [No.145]


8/22 丸山さま宅のチャコちゃんです  From いわぞ〜 

8/22にお泊まりいただきました、丸山さま宅のチャコちゃんです。

チャコちゃんも水遊びが好きなんだね!
中津川、冷たくて気持ちよかったでしょー?

久しぶりに僕、モテちゃった。

また、お互いに「スキ、スキー」ってしようね。

あ、そうそう。写真おくってくれて、どうもありがとう!

...2003/09/11(Thu) 16:13 [No.137]


9/7 宮田さま宅のアルちゃんです  From いわぞ〜 

9/7にお泊まりいただきました、宮田さま宅のアルちゃんです。

7月につづき、9月も登場だねー。
女の子たくさんいて、楽しかったでしょ?
僕もウキウキしちゃいました!

僕たちのお父さんは、いったい何時まで飲んでたんだろーね?まったく...

また、秋の紅葉の時期に会おうねー!

...2003/09/11(Thu) 15:23 [No.127]


9/6 鷲津さま宅のすずちゃんです  From いわぞ〜 

9/6にお泊まりいただきました、鷲津さま宅のすずちゃんです。

新潟の海もいいけど、山で遊ぶのも楽しかったでしょ?

僕もたまには海で遊びたいなぁー。お父さん、連れてってよ!

でも、すずちゃん本当にげんきがよかったよね。
一日中走り回っても平気なの?スゴい!

...2003/09/11(Thu) 15:21 [No.126]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB