いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156644 人のお客様
8/25-27 石原さま宅のジョリーくんです  From いわぞ〜 

8/25-27にお泊まりいただきました、石原さま宅のジョリーくんです。

ジョリーくん、久しぶりに会えたね!
ちょっと見ないうちに、すごーく大きくなってたので、僕、ビビっちゃった!
みんなで遊べて楽しかったねー。
またきてね〜!

...2003/09/11(Thu) 14:59 [No.114]

先日はありがとうございました!  From 石原 ジョリー 
今までペンションには何度か連れてってもらったけど 一番楽しかったよ!夕飯の時に全員集合でいろんなワンちゃんと遊べたのが最高!!一日目は男の子のワンちゃんが僕だけだったんだ〜o(^-^)o デヘッ!  ジョリーより

露天風呂もドッグランも最高でした!ドッグランはオーナーのパパとママが手作りで一生懸命作ったって聞いて 尚感動!! 夕飯のタンシチュー おいしかたなあ。また食べたいな!今度は冬に絶対行きますね。奈央ちゃん 私のこと覚えててくれるかなあ... ジョリママより



...2003/09/12(Fri) 14:32 [No.156]


8/30-9/1 向井さま宅のカフィーくんとグー...  From いわぞ〜 

8/30-9/1にお泊まりいただきました、向井さま宅のボルゾイのカフィーくんとグーガくんです。

3日間、どうもありがとう!
いろいろ遊びに連れてってもらえてよかったねー。
二人にはちょっとドッグランは狭かったかな?
お父さんもまた会いたいっていってるよ!
また、連れてきてもらってねー。

...2003/09/11(Thu) 15:04 [No.117]

Re: 8/30-9/1 向井さま宅のカフィーくんと...  From 向井Kaffie &GUGA 
いわぞーくん、パパさん、ママさん、なおちゃんへ。
3日間楽しく過ごせました。お料理おいしかった〜。なおちゃん、また素敵な笑顔を見せてね。ボーイズのよだれふいてくれてありがと。 ボーイズのままより
            
露天風呂でゆっくりしました。今度パパとテニス勝負しましょう。        ボーイズのパパより

みんなとお庭を爆走できて楽しかったよ。初恋もしたよ。かなわなかったけど、夏の思い出になったってことにしとこ。ちょっと大人になったのさ。  Kaffie

みんなにいい子っていわれてうれしかった!いっつもママに「こらっ!!」って怒られてるからさー。いわぞーくんのお家、涼しくって気持ちよかったよ〜。だって僕ら暑いのきらいなんだ。今度は雪の中を走りたいな〜〜               GUGA

...2003/09/11(Thu) 22:26 [No.155]


9/5&7 岩井さま宅のポアロちゃんです。  From いわぞ〜 

9/5&7にお泊まりいただきました、岩井さま宅のポアロちゃんです。

長旅、おつかれさまでした!
おとうさん、おかあさんも疲れたんじゃない?
2回目来てくれたとき「お帰りなさーい」ってウチのお父さんがいってたけど、ポアロちゃん、本当にウチにいてくれてもいいよ!(冗談です..)

またあそびに来てねー!

...2003/09/11(Thu) 15:20 [No.125]

Re: 9/5&7 岩井さま宅のポアロちゃんです。  From 岩井 温雄 
お蔭様で楽しい夏の思い出を作ることができました。
また遊びにいきます。

...2003/09/11(Thu) 21:12 [No.154]


8/23 本木さま宅のガクちゃんです  From いわぞ〜 

8/23にお泊まりいただいた、本木さま宅のガクちゃんです。

ガクちゃん!
5月に続いて8月にも来てくれて、どうもありがとう!

ドッグラン、どうだった?前に来てくれたときにはまだなかったんだよね。
また遊びにきてねー!

僕のお父さんも、ガクくんのお父さんやお母さん、おねーちゃんとお酒飲みたいっ!って言ってるよ!

あ、そうそう、写真おくってくれて、どうもありがとう!

...2003/09/11(Thu) 16:33 [No.142]

Re: 8/23 本木さま宅のガクちゃんです  From いわぞ〜 

奈央ちゃんもいっしょに撮ってくれて、ありがとう!

...2003/09/11(Thu) 16:35 [No.143]

大満足でした!  From ガク 
3日間お世話になりました。
今すぐにでもそちらに行きたいくらい楽しませて頂きました。
なんと言っても露天風呂が最高でした!
またいわぞー君や奈央ちゃんに会いに行きますので、
その時はよろしくお願いします。
2枚目の写真ぶれちゃってごめんなさい。父より・・

...2003/09/11(Thu) 21:12 [No.153]


8/17 宮木さま宅のフープちゃんです  From いわぞ〜 

8/17にお泊まりいただきました、宮木さま宅のフープちゃんです。

写真、どうもありがとう!

フープくん、ホントに人懐っこくて、可愛かったね。
お父さんも得意の「スリスリ」が出ちゃいました!

八ヶ岳に行ったときは、いっしょにあそぼーねー。
(お父さん、連れてってくれるんだろーか??)

今回は雨でお外で遊べなかったね。
次回くるときは晴れるといいなぁ。また遊びにきてねー!

...2003/09/11(Thu) 16:05 [No.135]

Re: 8/17 宮木さま宅のフープちゃんです  From いわぞ〜 

フットルースからかえる途中で、猪苗代湖にいったんだね。

スワンボート、たのしそうだなー。いいなぁ。

...2003/09/11(Thu) 16:06 [No.136]

Re: 8/17 宮木さま宅のフープちゃんです  From hoop 

いわぞーくん、ありがとう!
とても楽しかったな〜
八ヶ岳に来た時は一緒に走り回っちゃおうね!
お父さん、きっと連れて行ってくれると思うよ。

また遊びに行くからよろしくね。
ぼくのお父さん、お母さんも凄く楽しかったって!


...2003/09/11(Thu) 20:27 [No.148]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB