いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156656 人のお客様
9/4-6 前澤さま宅のコナンちゃんです  From いわぞ〜 

9/4-6にお泊まりいただきました、前澤さま宅のコナンちゃんです。

コナンちゃん、3日間、どうもありがとね!

おそば屋さんも一緒に入れたし、キャンプ場にもいけたよね!

今度は僕も一緒にいきたいなー。

...2003/09/11(Thu) 15:17 [No.124]

Re: 9/4-6 前澤さま宅のコナンちゃんです  From 前澤 
キャンプ場に行くのに初めて船に乗ったよ。
怖かったな〜!
来年は赤ちゃんが産まれるから、また行きたいな。
いわぞ〜はママが妊婦って気づいてた?

...2003/09/13(Sat) 22:18 [No.164]


8/25 向後さま宅のエアちゃんとさくらちゃ...  From いわぞ〜 

8/25にお泊まりいただきました、向後さま宅のエアちゃんとさくらちゃんです。

エアちゃん、さくらちゃん、
お天気があんまりよくなくて、残念だったあね。
でも、五色沼、キャンプ場、とフルコースで遊んだんだってねー。うらやましいなぁ。

お父さんもお魚つれてよかったね!

写真おくってくれて、どうもありがとう!

...2003/09/11(Thu) 16:27 [No.140]

Re: 8/25 向後さま宅のエアちゃんとさくら...  From いわぞ〜 

おとうさん、桧原湖で、スモールマウスバスを釣ったそうです!

やったね!

...2003/09/11(Thu) 16:28 [No.141]

お世話になりました  From エア&さくらママ 
こんにちわ。
本当に楽しい旅行になりました。
主人も久しぶりの釣りに満足していました。
私は、お風呂・おいしい料理に大満足でした。
欲を言えば、エア・さくらにドックランで遊ばせたかったな〜。それは、今度の楽しみにします!!
磐梯は1泊だけでは、遊びきれませんね〜。
まだまだ、行きたい所があります!主人とも、また遊びに行こうねって話しています。
その時は、またお世話になりますので宜しくお願いします!!では、体調を崩すことなく頑張ってください。

...2003/09/13(Sat) 19:32 [No.163]


8/31-9/3 服部さま宅のウィルバーちゃん  From いわぞ〜 

8/31-9/3にお泊まりいただきました、服部さま宅のウィルバーちゃんです。

4日間、どうもありがとうねー。
うちのお父さんが毎日スリスリしちゃってゴメンねー。
でも許してあげて。ときどき「ムツゴロウさん」になっちゃうんだよー!

たくさん山歩きもしたみたいだね!遊歩道、いくつ歩いたの?
写真は疲れてお休みしてるところかな?

...2003/09/11(Thu) 15:08 [No.119]

Re: 8/31-9/3 服部さま宅のウィルバーちゃ...  From wilber 
いわぞー君 お便りありがとう! 東京は毎日暑くて大変何だから…遊歩道や沢の涼しい風がなつかしいなあ。
今回張り切りすぎて、帰ってからしばらく調子が出なかったけど、今はもう平気。またあの滝を訪ねたいなって思ってるの。又、会いに行くから待っててね!

...2003/09/13(Sat) 11:14 [No.160]


8/25-27 堀越さま宅のララちゃんです  From いわぞ〜 

8/25-27にお泊まりいただきました、堀越さま宅のララちゃんです。

お天気が悪かったけど、いろいろなところに連れてってもらったんだってね?
奈央おねーちゃんと遊んでくれてありがとーね!
今度は僕とも遊んでねー。待ってまーす!

...2003/09/11(Thu) 14:57 [No.113]

Re: 8/25-27 堀越さま宅のララちゃんです  From ララママ *Homepage*

と〜っても楽しい2泊でした。
ララとの初めての旅でしたが楽しい思い出がたくさんできました!
おいしい料理と優しいオーナーそして可愛いなおちゃん。
また遊びに行かせてくださいね。
いわぞ〜くんとも今度は遊びたいな。

...2003/09/13(Sat) 01:03 [No.159]


9/6-8 川上さま宅のももちゃんです  From いわぞ〜 

9/6-8にお泊まりいただきました、川上さま宅のももちゃんです。

ももちゃん、たくさん遊べてよかったねー!

お兄ちゃんもラーメン2杯食べれて、お父さんもお酒をいっぱい飲めて、とっても嬉しそうだったね〜。
お母さんは、ももちゃんを見てるときが一番楽しそうだったよ。

また遊びにきてねー。待ってま〜す!

...2003/09/11(Thu) 15:29 [No.129]

たのしかったわん  From もも 
お外でノーリードで走ったのは初めてよ!
くせになりそう・・・・・・
とっても楽しかった。10月また遊びに行きます。
いわぞ〜くん、なおちゃん、また一緒に遊んでね!

...2003/09/12(Fri) 22:52 [No.158]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB