いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156673 人のお客様
8/2 ウェスティのモンちゃんです  From いわぞ〜 

8/2にお泊まりいただいたウェスティのモンちゃんです。

ドッグランでは、ベルジアン・シェパードの3人やラブラドールのアンちゃんと一緒に走り回って、とっても楽しそうだったね。
#
ウェスティくんのホームページ(ウェスティモールで全員集合)でフットルースのことをご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
http://www11.plala.or.jp/WESjp/footrose.htm

(この写真もそのームページより拝借させていただきました)

...2003/08/12(Tue) 23:28 [No.91]

Re: 8/2 ウェスティのモンちゃんです  From ウェスティのモンチャン *Homepage*
写真アップありがとうございました。
又、離れの温泉に入りたくなりましたら遊びに行きます。
みなさんも元気でかんばって下さい。
それから後でリンクもつけますから、よろしく。

...2003/08/17(Sun) 14:51 [No.96]

Re: 8/2 ウェスティのモンちゃんです  From wesjp *Homepage*
今日は、こちらも今日は真夏の気温になって暑いです。
HPドックランの動画もアップいたしました、Real-OnePlayerで開きます。

...2003/08/23(Sat) 12:07 [No.105]

AllAboutJAPANに掲載されました。  From wesjp *Homepage*
こんにちは、〔ウェスティモールで全員集合〕がAllAboutJAPANに紹介されました。これからもよろしくお願いいたしますね。
...2003/09/16(Tue) 06:52 [No.170]


9/2 渡辺さま宅のラッキーくんとサラちゃん...  From いわぞ〜 

9/2にお泊まりいただきました、渡辺さま宅のラッキーくんとサラちゃんです。

今回は1泊で、あまり遊べなかったねー。
今度はゆっくり遊びにきてねー。
そのときは僕も一緒にお散歩したいな。

...2003/09/11(Thu) 15:09 [No.120]

Re: 9/2 渡辺さま宅のラッキーくんとサラち...  From ラッキー&サラ&ネネ 
僕またお泊りしに行きた〜い!by:ラッキー♂
私も人見知り直してお泊りに行きた〜い!by:サラ♀
ん〜ズルイ!私も今度は留守番じゃなく一緒に行きた〜い!by:ネネ
今回は1泊でしたが今度行く時はゆっくり何泊かしたいです。露天風呂は最高に気持ち良かったし食事もとってもおいしかった!いわぞ〜ちゃんと遊べなかったのが残念!今度行った時はうちのワン達とも遊んで下さいね。渡辺

...2003/09/15(Mon) 15:04 [No.169]


8/19 村上さま宅のニッキーちゃんです  From いわぞ〜 

8/19にお泊まりいただきました、村上さま宅のニッキーちゃんです。

メールで写真をおくってくれて、どうもありがとう。

あいにくの雨で、ドッグランで遊べなかったねー。
また、遊びにきてねー。(今度は晴れるといいね!)

...2003/09/11(Thu) 15:59 [No.133]

Re: 8/19 村上さま宅のニッキーちゃんです  From 村上ニッキー 
メールupありがとうございます。今度は天気の良い日に行きたいと思います。ニッキーも他のワンちゃんと仲良くなれるようにしたいと思います。ではそちらの皆様もお元気で!!
...2003/09/15(Mon) 08:26 [No.168]


5/29 安西様宅の紀香ちゃん、テツくん、シ...  From いわぞー 

5/29に宿泊された安西様宅の紀香ちゃん、テツくん、シロくんです。

なんと、安西様は8頭のワンコと一緒に暮らしていらっしゃるとのこと。
次回は、残りの5Wansにも会いたいなー。

...2003/06/11(Wed) 17:19 [No.2]

Re: 5/29 安西様宅の紀香ちゃん、テツくん...  From 安西 
今頃のRESで申し訳ありません。
明日又例の足の悪いおばあちゃん、バフ、ちび、
ミクロの3匹にてお世話になります。
7月に行った時の写真も持参しますね(^^)
1Fに客室があるのがバフにとってはとっても
ありがたいです!!!!
明日が楽しみ♪

...2003/09/15(Mon) 06:07 [No.166]

Re: 5/29 安西様宅の紀香ちゃん、テツくん...  From 安西 

バフです。

...2003/09/15(Mon) 06:08 [No.167]


8/31-9/2 笹嶋さま宅のチビちゃんです  From いわぞ〜 

8/31-9/2にお泊まりいただきました、笹嶋さま宅のチビちゃんです。

チビちゃんはまだ小さいのに、おとなしくて、おりこーさんにしてたよねー。
これからもたくさん遊びに連れてってもらってね!
もちろん、うちにも遊びにきてねー。
待ってま〜す!

...2003/09/11(Thu) 15:05 [No.118]

Re: 8/31-9/2 笹嶋さま宅のチビちゃんです  From 笹嶋ちび 
怖がりで他のお友達と遊べなかったの〜。次に行くまでには直すからいわぞ〜くんも遊んでね!初めてのドッグランはいろんなにおいがして楽しかったよ♪ ちび

なおちゃん、スリッパ見つかったかな?虫さされは治った?また行ったら遊んでね! ちびまま

...2003/09/13(Sat) 22:19 [No.165]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB