いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156679 人のお客様
8/6&10 永谷さま宅のブルーくんとピンクち...  From いわぞ〜 

8/6と8/10に2回もお泊まりいただいた、永谷さま宅のブルーくんとピンクちゃんです。

小笠原からの長旅、おつかれさまでした。
焼酎4本も空けて、うちのお父さんもご機嫌だったよ。

ほかのワンちゃんとも仲良く遊べて楽しそうだったね。
僕も一緒に遊べてとってもたのしかったよ。
僕も、小笠原のきれいな海で泳いでみたいなー。
お父さん、つれてってくれるのかなぁ??

...2003/08/11(Mon) 22:07 [No.64]

Re: 8/6&10 永谷さま宅のブルーくんとピン...  From いわぞ〜 

小笠原の海で遊んでいるブルーくんとピンクちゃんの写真を送ってくれてどうもありがとう。
お父さんはイカを釣りにいきたいっ、てしきりにいってるよ!

...2003/08/11(Mon) 22:09 [No.65]

Re: 8/6&10 永谷さま宅のブルーくんとピン...  From いわぞ〜 

8/10に一緒に泊まっていた木村さまの娘さんが描いてくれた、ブルーくんとピンクちゃん、木村さま宅の福太郎くんのイラストです。

とってもうまくかけてるねー。

...2003/08/11(Mon) 22:13 [No.66]

お世話になりました!  From ブルー&ピンク 

レス遅くなってすみません。
滞在時は大変お世話にになり、有難うございました。
最高の思い出です!!
是非、小笠原にも遊びにいらしてくださいね♪
(ブルピン母より)

初めての旅行がとっても素敵なペンションで幸せだった
わん!
たくさんのお友達と遊べて本当に楽しかった〜♪
いわぞ〜くん、また一緒に遊ぼうねっ!
(ブルー&ピンクより)

...2003/10/01(Wed) 21:50 [No.177]


5/1 高橋さま宅のリヨンちゃんです  From いわぞ〜 

5/1にお泊まりいただいた、高橋さま宅のリヨンちゃんです。

写真をおくってくれて、どうもありがとう。
掲載が遅くなってごめんなさい。

秋の時期にもまた遊びにきてねー。

...2003/08/11(Mon) 23:23 [No.84]

Re: 5/1 高橋さま宅のリヨンちゃんです  From リヨン 
露天風呂とドッグランが出来たんだね♪
いわぞ〜君、ドッグランで一緒に走れるのかな〜?

秋に又遊びに行きたいワン!!

...2003/08/20(Wed) 00:10 [No.102]

Re: 5/1 高橋さま宅のリヨンちゃんです  From いわぞ〜 

リヨンちゃん

メールありがとう!

雨ばっかりで、退屈でしょー?僕ももぅウンザリ!
早く晴れないかな〜?
そしたら、展望台にもいけるのになぁ...

...2003/09/11(Thu) 15:51 [No.131]

Re: 5/1 高橋さま宅のリヨンちゃんです  From いわぞ〜 

今日は天気がよかったので、奈央ちゃんといっしょに秋元湖展望台にいってきたよ〜!

ここ、広くて思いっきり走れるから、大好きなんだ!

リヨンちゃんも今度一緒にいこうよ!

...2003/09/11(Thu) 15:54 [No.132]

Re: 5/1 高橋さま宅のリヨンちゃんです  From リヨン 

台風一過で晴れて良かった〜\(^o^)/ やっとゆっくりお散歩に行けるU^ェ^U ワン!

秋元湖展望台からダッシュで駆け下りるの面白いよね〜♪ あ〜〜又行きたいな〜!! いわぞ〜君、一緒に行こうね!!

...2003/09/22(Mon) 15:36 [No.176]


7/18 福島さま宅のアムちゃんです。  From いわぞ〜 

7/18にお泊まりいただいた、福島さま宅のアムちゃんです。

僕のお姉ちゃん(ナオちゃん)は101匹わんちゃんのビデオを毎日みてるんだよー。

アムちゃんが帰った後も、パッチは?パッチは?っていってました。名前はアムちゃんなのにね!

...2003/08/10(Sun) 00:04 [No.52]

Re: 7/18 福島さま宅のアムちゃんです。  From アム 
先回は雨でドックランで少ししか遊べず残念だった。
お父さんとお母さんは露天風呂・美味しい食事にお酒と楽しんでいたのに・・・・・
私の気持ちが通じたのか、今朝急にお父さんがアム行くかと聞いてくれました、私はお出かけ大好き、お部屋が空いているか心配でしたがOKとの事、嬉しいな・・・・  ナオちゃん宜しくお願いします。準備OKこれから出発します。

...2003/09/22(Mon) 12:52 [No.175]


9/7 吉田さま宅のちょびちゃんです  From いわぞ〜 

9/7にお泊まりいただきました、吉田さま宅のちょびちゃんです。

たくさんお友達がいたでしょ?おもしろかった?
でも少しびっくりしちゃったかな。

また、みんなに会いにきてねー。
僕も待ってまーす!

...2003/09/11(Thu) 15:25 [No.128]

Re: 9/7 吉田さま宅のちょびちゃんです  From ちょび 
先日はお世話になりちょびでした。
色々な友達にあえてとても楽しかったちょび!!
今度はいわぞ〜くんと遊びたいです。
あとちょびパパが口の中をヤケドしていたので
夜、お酒が飲めなかったことを残念がってました。
また、遊びにいくのでヨロちょびねがいま〜す

...2003/09/17(Wed) 22:46 [No.174]


8/16 伊藤さま宅の めの くんです  From いわぞ〜 

8/16にお泊まりいただいた、伊藤さま宅の「めの」くんです。

めのくん、とっても可愛かったね!
パパの「スリスリ攻撃」ごめんね。

パパ、ママ、おねぇちゃんと、また遊びにきてね〜。
まってるからねー。


ミューちゃん、
お父さんってば、写真を間違って消しちゃったんだって...
もしよかったら、メールで送ってくれる〜??ゴメンね。

...2003/09/11(Thu) 14:55 [No.112]

Re: 8/16 伊藤さま宅の めの くんです  From 伊藤 
先日は大変お世話になりました。
ドッグランも最高で、食事も大変美味しかったです。
露天風呂もゆっくり入らして頂き癒し系には最適!
今回は1泊で時間が足りませんでした。
次回は2泊泊まって裏磐梯の観光もしたいです。

ミューちゃんから一言
いちばん楽しかったのは私だよ!
だって、初めてのペンションだもん。
オーナーさんに又だっこされに行きたいな・・・?
私、写真うつりが悪いって皆んな言うので、後で
パパに選んで送ります。

...2003/09/17(Wed) 18:06 [No.171]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB