いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156709 人のお客様
8/24 清野さま宅のルルちゃんです  From いわぞ〜 

8/24にお泊まりいただきました、清野さま宅のルルちゃんです。

ルルちゃんも泳いだんだってー?
気持ちよかったでしょー?

夜、雷がこわくて、僕、みんなのところにいっちゃった。
たまたまルルちゃんと会ってビックリ!
ごめんね。

写真おくってくれて、どうもありがとう!

...2003/09/11(Thu) 16:23 [No.139]

Re: 8/24 清野さま宅のルルちゃんです  From いわぞ〜 

清野さま

笹川流れの海岸の写真をおおくりいただき、ありがとうございました。
是非また遊びにきてくださいね〜。お待ちしてます!

...2003/10/22(Wed) 15:46 [No.190]


10/16 馬上さま宅のももちゃんです  From いわぞ〜 

10/16におとまり頂きました、馬上さま宅のももちゃんです。

ももちゃんゴメンね。4回目にして初のWeb日記登場です。
これまでいつも雨ばっかりだったけど、今回はお天気に恵まれてよかったね。
紅葉もきれいだったでしょ?!
また、まってまーす!

...2003/10/22(Wed) 14:53 [No.183]

Re: 10/16 馬上さま宅のももちゃんです  From いわぞ〜 

ドッグランではしりまわる ももちゃんです。

...2003/10/22(Wed) 14:54 [No.184]


8/16 山口さま宅のクッキーちゃんデコくん...  From いわぞ〜 

8/16におとまりいただいた、山口さま宅のクッキーちゃん、デコくん、ココくん、アイちゃんです。

クッキーちゃんとその子供たち。みんな元気だったね!

10/12にも遊びにきてくれるんだって!?お父さんからきぃたよ!
楽しみに待ってまーす!

...2003/09/11(Thu) 14:53 [No.111]

Re: 8/16 山口さま宅のクッキーちゃんデコ...  From 山口 誠二 
先日は、大変お世話になりました。あれから、デコとココは、新しいお家に移りました。次回、10/12は、クッキーお母さんとアイの2匹でおじゃまします。
フットルースの広い庭で走ることと、たくさんの友達に会えることを楽しみにしています。 きっと、紅葉がきれいなんだろうな!
ps.我が家のホームページにもおいで下さい。まだ工事中のところが多いですが、おいおい充実させていきます。
http://www.ecatv.ne.jp/~yamagu/cookie/index.htm



...2003/09/11(Thu) 21:11 [No.152]

楽しかったです  From 山口 誠二 

いつもながら楽しい時間をありがとうございました。
帰ってくると次は何時伺おうか?と家族がそれぞれ自分のスケジュールを調べています。結構寒かったので、露天風呂の温泉は暖まりました〜 ワインと食事がおいしかったです〜 大好きな馬刺しを沢山頂きました〜
又、利用させてくださいね(^v^)

クッキー&アイは五色沼で初ボート体験をしました。
クッキーはオドオド、アイは今にも飛び込みそうな勢いで・・・ハラハラものでしたよ(゜.゜)

...2003/10/16(Thu) 22:42 [No.180]


7/9 村上さま宅のクーちゃんです  From いわぞー 

7/9にお泊まり頂いた、村上さま宅のクーちゃんです。

クーちゃんのお父さん、お母さんでワイン3本も飲んじゃったんだよねー。オーナーも一緒に飲んじゃって。
オーナーは次の日、二日酔いだったみたいだよ。

また遊びに来てねー。

...2003/07/12(Sat) 18:53 [No.34]

Re: 7/9 村上さま宅のクーちゃんです  From クー *Homepage*

こんばんは〜。
先日はお世話になりました。
オーナーは、二日酔いだったんですか?
実は・・・ 私たちもです。(笑)

車の中でのクーです。
眠いんだけど、寝ちゃいけないって思っていたみたい。

また、遊びにいける日がくるといいなぁ〜。

...2003/07/14(Mon) 18:23 [No.39]

Re: 7/9 村上さま宅のクーちゃんです  From クー *Homepage*
お久しぶりです。
紅葉のシーズンにお邪魔したかったのですが、都合がつきませんでした。残念です〜。
次は、冬のスキーを目指したいと思ってます。
行けるといいなぁ〜。

...2003/10/15(Wed) 22:03 [No.179]


6/28 鈴木さま宅のクリスちゃんです  From いわぞー 

6/28にお泊まり頂いた、鈴木さま宅のクリスちゃん(ラブラドール)です。

とってもおとなしい、いいこ でしたー。

...2003/07/12(Sat) 18:39 [No.25]

Re: 6/28 鈴木さま宅のクリスちゃんです  From くりす 
6月にはお世話になりました。ありがとうございます。
11月にまた遊びに行くのでよろしくお願いしまーす!
前回はビックリするほど大人しかったくりす。でも今回は2回目ということで慣れて、地が出ちゃうかも?大きな声では言えませんが、根性ワル女なんです(^^)

あと1ヶ月、そちらに遊びに行くのを励みにして仕事頑張りまーす!露天風呂に入るのが楽しだなぁ(^^♪

...2003/10/03(Fri) 15:56 [No.178]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB