いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156662 人のお客様
10/6 安西さま宅のボルちゃん/プーちゃん/...  From いわぞ〜 

10/6におとまり頂きました、安西さま宅のボルちゃん/プーちゃん/てつくんです。

てつくんは2回目の登場です。
ボルちゃん、プーちゃんもまた遊びにきてね!
ミニミニ オフ会、おつかれさまでした〜!

...2003/10/22(Wed) 14:48 [No.181]

Re: 10/6 安西さま宅のボルちゃん/プーちゃ...  From いわぞ〜 

安西さま

蒔苗さまの4Wansとの楽しそうな写真をおおくりいただきまして、ありがとうございました。
是非またあそびにいらしてくださいね〜!

...2003/10/22(Wed) 15:52 [No.191]

Re: 10/6 安西さま宅のボルちゃん/プーちゃ...  From 安西 

お礼が遅くなりました。
その節はお世話様でした!お蔭様で第1回
だーぴゅーママご夫妻とのミニミニオフ、
楽しく終えることができました。

今会津は紅葉真っ盛り。これが終わると雪・・・(T_T)
冬はこもる予定です。春になったら又お伺い
しますね〜。

は〜るよ、来い♪は〜やく来い!(早いって^_^;)

...2003/10/29(Wed) 12:54 [No.204]


10/19 加藤さま宅のちびくんです  From いわぞ〜 

10/19におとまりいただいた、加藤さま宅のちびくんです。

前回につづき、今回は紅葉の時期に登場です!

今回はおじーちゃん、おばーちゃんもいっしょでした。
帰り際にもドッグランで、パピヨンのルークくんとレイアちゃんと楽しそうに走りまわってたね〜。

また遊びにきてねー。

...2003/10/22(Wed) 14:56 [No.185]

Re: 10/19 加藤さま宅のちびくんです  From いわぞ〜 

レイアちゃんと何をはなしてるのかな?

...2003/10/22(Wed) 14:57 [No.186]

その節はまたまたお世話になりました☆  From ちびママ 
ふふ、おじいちゃんもおばあちゃんも楽しそうでした!夏とは違う福島を堪能できたし、家族で休暇を満喫できました☆
ちびは帰り際が一番ハッスルしてたかも…。やっぱり犬は走り回るもんだ!
また行きたいです♪

...2003/10/28(Tue) 00:41 [No.203]


10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶楽部...  From いわぞ〜 

10/18におとまりいただいた、パピヨン倶楽部千葉支部(ちばっぴぃず)のみなさまです。

貸切でのお泊まりオフ会は楽しかったですか〜。
ドッグランで14頭ものパピヨンちゃんたちが楽しそうに走り回る様子をみていると目がまわりそうでした!

夜も12時ごろまで楽しいパーティで盛り上がってましたね。

是非、また遊びにきてくださいね〜。

#オフ会の時のいい写真がありましたら「返信」ボタンから書き込んでくださーい。

...2003/10/22(Wed) 15:05 [No.187]

Re: 10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶...  From いわぞ〜 

2日目の朝、秋元湖展望台のいい景色をバックに、ワンチャンだけでパチリ。

...2003/10/22(Wed) 15:06 [No.188]

Re: 10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶...  From やしのみ *Homepage*

こんばんは♪
やしのみです。
先日は、大変お世話になりました。
あっという間の2日間でした。
未だに夕餉で花咲くお泊りオフ会でした。
細かい心配りで親切なオーナーさん、ありがとうございました! 
ドッグランでは、はしゃぎまくり。
お気に入りのレイアちゃんとツーショット♪
いわぞう君、パピばかり14頭に囲まれびっくりしたでしょう。これにこりず、どうぞよろしくね。

...2003/10/24(Fri) 22:21 [No.196]

Re: 10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶...  From ミミママ *Homepage*

こんばんワン☆
10月18〜19日は、お世話になりました!
もう1週間前のことなんですねぇ〜・・・早っっ・・・
オフ会は、本当に楽しいものになりました!
パピ達はドッグランで走り回れて大喜び!!
飼い主達は、気持ちイ〜イ露天風呂で大満足!!
ペッタンした写真・・・ミミの満足そ〜な顔・・・見てやって下さい♪
本当に、またお世話になりたいと思っています♪

...2003/10/24(Fri) 23:20 [No.197]

Re: 10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶...  From ELFママ 
今晩は☆ELFママの中嶋です。
先日は大変お世話になりました。
特に竜馬がオシッコもらして、トホ。
オフ会大変楽しく、今も後遺症が‥‥。
オーナー様ご夫妻の、痒い所にも手の届く孫の手接待、心温まる持て成しに大感激!!
ドックランでは大はしゃぎなパピで、これまた大満足♪有り難うございました。
主人は今度はジイ・バアも一緒にと、露天風呂有るし大喜び間違いなし。
心が後1枚のリーチになり、で、その時には心も一緒にと思っております。
いわぞー君と記念撮影いいかな?モデル料高い??

...2003/10/26(Sun) 02:04 [No.199]

Re: 10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶...  From もも 
9月に続いてまたまたお邪魔しました。た〜くさんのお友達と一緒で楽しかったワン!
いわぞ〜くんとなおちゃんと遊べなかったのがちょっと残念・・・。
また、遊びに行きま〜す。

...2003/10/26(Sun) 19:22 [No.200]

Re: 10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶...  From ももママ 

失礼しました。写真をUPします。^^

...2003/10/26(Sun) 19:23 [No.201]

Re: 10/18 ちばっぴぃずオフ会(パピヨン倶...  From ひろ *Homepage*

先日はお世話になりありがとうございました。
一番ワンワンうるさかったたんぽぽの飼い主で〜す(^^ゞ みなさんと遊べなかったドッグランも翌朝は貸切りで遊びました(≧◇≦)
ステキな温泉に美味しいお料理、オーナーご夫妻のあたたかいおもてなしに感動でした♪ 
またぜひお邪魔したいと思ってますのでよろしくお願いしま〜す。

...2003/10/27(Mon) 19:19 [No.202]


10/6 蒔苗さま宅のダーリンちゃん、ピュア...  From いわぞ〜 

10/6 蒔苗さま宅のダーリンちゃん、ピュアちゃん、ミュウミュウちゃん、ミドウちゃんです。

ミニミニ・オフ会、おつかれさまでした〜。
いつも4Wansで仲良くしてましたね!

お食事中もこのとーり!この後みんなでオヤスミ...です。

...2003/10/22(Wed) 14:51 [No.182]

Re: 10/6 蒔苗さま宅のダーリンちゃん、ピ...  From いわぞ〜 

蒔苗さま

ドッグランの写真、お送りいただきありがとうございました〜。
秋元湖や昭和の森などでの様子など、メールから楽しかった様子が伝わってきました!

裏磐梯には季節ごとに違った楽しさがありますので、是非また、暖かくなったころにでも遊びにいらしてくださいね〜。
# 掲載がおそくなってしまって、ごめんなさいね。

...2003/10/22(Wed) 15:59 [No.192]

お世話になりました♪  From だーぴゅーママ 

その節は人間の数より多いwan達で
お騒がせいたしました。
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
我が家のwanは愛想がないのに
沢山可愛がって頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

そちらはいよいよ冬支度ですね
冬の裏磐梯も行ってみたいなぁ〜
東京生まれの私は雪が大好き♪
でも青森生まれの父ちゃんは雪が大の苦手。ふぅ〜(汗)
暖かくなったら又おじゃましますので
忘れないで下さいネ 
ではまたお会い出来る日を楽しみにしています。

ps 画像は諸橋近代美術館です。
   ステキな建物と芝生があまりにも
   綺麗だったのでちょこっとおじゃま
   しちゃました(笑)




...2003/10/25(Sat) 00:32 [No.198]


10/8 田辺さま宅のももちゃんです  From いわぞ〜 

8月につづき、10/8におとまりいただいきました、田辺さま宅のももちゃんです。

メールで写真をおおくりいただきまして、ありがとうございました。(掲載がおそくなって、ごめんなさいね)

天候もよく、今回もカヌーで秋の裏磐梯を満喫されたようですね。
しかも桧原湖が田辺さまの貸切状態だったとのこと、さぞかしゼイタクな気分を味わえたのではないでしょうか!?

是非また遊びにいらしてくださいね〜。

...2003/10/22(Wed) 16:07 [No.193]

Re: 10/8 田辺さま宅のももちゃんです  From いわぞ〜 

磐梯山をバックに。
背景の紅葉もきれいですね。

...2003/10/22(Wed) 16:08 [No.194]

Re: 10/8 田辺さま宅のももちゃんです  From 田辺モモ 
夏も秋も満足したので、今度は冬。
「雪遊び」の企画を連絡してね。

...2003/10/24(Fri) 22:14 [No.195]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB