いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156690 人のお客様
4/26萩原さま宅のラッキーちゃんです  From いわぞ〜 

ラッキーちゃんです。
食後の団欒かな?
「もうここで寝てもいーよー!」って感じかな?

...2004/08/17(Tue) 15:50 [No.420]


4/25中村さま宅のモモちゃんです  From いわぞ〜 

こちらもモモちゃん
「ちょうだいちょうだい」が上手にできました!

...2004/08/17(Tue) 15:49 [No.419]


4/24馬上さま宅のモモちゃんです  From いわぞ〜 

雪がとけて「そろそろモモちゃん来るかな?」と話していたら電話が!
ということで、またまたモモちゃんの登場です!
冬はつらいけど、グリーンシーズンはモモちゃんの出番です!
またドライブがてらどうぞ!

...2004/08/17(Tue) 15:48 [No.418]


4/24須貝さま宅のチャーリーちゃんです  From いわぞ〜 

チャーリーちゃんです。
お食事中もこのとーり!
良い子で待ってます。
また来てね!

...2004/08/17(Tue) 15:46 [No.417]


4/24佐藤さま宅の成実くんです  From いわぞ〜 

人なつっこい成実くんです。
「なるみ」ではありません。「シゲザネ」です。
いわぞ〜顔負けのグッドネームです。

...2004/08/17(Tue) 15:44 [No.416]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB