いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156690 人のお客様
11/9 加茂川さま宅のスノーウィくんです  From いわぞ〜 

11/9にお泊りいただきました、加茂川さま宅のスノーウィくんです。

4月につづき、11月にも遊びにきてくれたスノーウィくん。
今回はお父さん、お母さん(特にお母さん?)が、ただただ飲みにきたとのこと。
夜中までありがとうございました。
また飲みに(?)きてね〜!

写真は次の日に僕(いわぞ〜)といっしょに遊んだときの写真です。

...2003/12/05(Fri) 15:51 [No.227]


11/8 橋本さま宅の蘭ちゃんです  From いわぞ〜 

11/8にお泊りいただきました、橋本さま宅の蘭ちゃんです。

写真どうもありがとう!
今回はあめだったけど、こりずにまた遊びにきてね〜。
この写真はどこの写真かな?

...2003/12/05(Fri) 15:49 [No.225]


11/7 鈴木さま宅のドルチェくん、ラウディ...  From いわぞ〜 

11/7にお泊りいただきました、鈴木さま宅のドルチェくん、ラウディくんです。
ゴールデンウィークに続き、今回も長旅の最後にフットルースにお泊りいただきました。

前回にはまだ無かったドッグランでパチリ。
ドルチェくん、ラウディくんって、本当に仲のいい二人です。オーナーがスリスリしちゃってゴメンね!

またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしています。

...2003/12/05(Fri) 15:49 [No.224]


11/7 佐藤さま宅のアニーちゃん、リリーち...  From いわぞ〜 

11/7にお泊りいただきました、佐藤さま宅のアニーちゃん、リリーちゃん、プリティちゃんです。
9月につづき、11月にも登場です。

今回は前のときにお留守番だったプリティちゃんも一緒の旅行だったんだよね。やっぱり一緒が楽しいよね!
お父さん、お母さん、また一緒に飲みましょう。

暖かくなったら、また是非いらしてくださいね。お待ちしています。

...2003/12/05(Fri) 15:47 [No.221]

Re: 11/7 佐藤さま宅のアニーちゃん、リリ...  From いわぞ〜 

リリーちゃんです。

...2003/12/05(Fri) 15:48 [No.222]

Re: 11/7 佐藤さま宅のアニーちゃん、リリ...  From いわぞ〜 

プリティちゃん。

...2003/12/05(Fri) 15:48 [No.223]


10/30 峯浦さま宅のテンちゃんです  From いわぞ〜 

10/30にお泊りいただきました、峯浦さま宅のテンちゃんです。

テンちゃんはとってもおとなしい子でした。
オーナーがスリスリしすぎちゃったかな?ゴメンネ!

また遊びにきてね〜!

...2003/12/05(Fri) 15:42 [No.217]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB