いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156706 人のお客様
11/1 深田さま宅のプリンちゃんです  From いわぞ〜 

11/1にお泊りいただきました深田さま宅のプリンちゃんです。

メールで写真をおくってくれて、どうもありがとう〜。
裏磐梯は少し寒かったみたいだけど、その後、お元気そうでなによりです。

秋元湖、きれいだったでしょ?
今度は僕と一緒に秋元湖であそぼうね!

...2003/12/05(Fri) 15:45 [No.218]

Re: 11/1 深田さま宅のプリンちゃんです  From プリンパパ 
宿泊の際はお世話になりました。食事も美味しかったし、露天風呂もとても気持ちよかったです。何よりとっても楽しい2日間でした。また、是非ともママとプリンと一緒に泊まりにいきますね。12/4で1歳になったプリンも裏磐梯がとってもお気に入りです。もうそちらは雪景色かな?そうそうお食事の時にお隣だったミニチュアダックスのチョコ太ちゃん、元気かなあ?
...2003/12/07(Sun) 18:39 [No.235]


10/30 久保さま宅のあんずちゃん、こなつち...  From いわぞ〜 

10/30にお泊りいただきました、久保さま宅のあんずちゃん、こなつちゃんです。

あんずちゃん、こなつちゃん。お父さんにべったりだったね〜。
カメラは慣れてるのかな?目線もバッチリ。ポーズも決まってます!

...2003/12/05(Fri) 15:42 [No.216]

お世話になりました  From yumiko 

その節はいろいろとお世話になりました。五色沼まで送っていただき、本当に助かりました。あの後、あんずとこなつはしっかり完走ならぬ完歩しましたよ。早いものでもう師走。もう冬景色ですね?あんずとこなつは朝の散歩を嫌がるほどの寒がりなので、暖かくなったらまたお邪魔したいです。一所懸命歩いている姿と帰路の車中、ばてばての様子を送りま〜す!

...2003/12/06(Sat) 22:01 [No.231]

Re: 10/30 久保さま宅のあんずちゃん、こな...  From yumiko 

ばてばてのあんこな−その1

...2003/12/06(Sat) 22:02 [No.232]

その2  From yumiko 

あんず(ヨーキー)の足に注目!

...2003/12/06(Sat) 22:03 [No.233]

その3  From yumiko 

目を開けたままいびきをかいてたこなつ(シーズー)とちょろっと舌が出てるあんず

...2003/12/06(Sat) 22:05 [No.234]


10/25 大西さま宅のアンちゃんです  From いわぞ〜 

10/25にお泊りいただきました、大西さま宅のアンちゃんです。

アンちゃん、お疲れ様でした。メールもありがとうございました。
日本中を旅行している途中で3泊もしていただきました。
その後もいろいろな場所を見て回れて、楽しかったでしょう?

裏磐梯はどうだったかな?

...2003/12/05(Fri) 15:36 [No.209]

Re: 10/25 大西さま宅のアンちゃんです  From アン 
今回の旅は母さんの退職記念の旅でした。1ヶ月以上の長いドライブだったけど、ズーッと一緒で楽しかったよ。私は車酔いもしないの。あれから鬼怒川、東京、伊豆、浜名湖、鳥羽・・いっぱいお泊りしたけど父さん母さんは『フットルースが最高』と言ってました。私も広いドッグランで思い切り走って嬉しかったの。楽しみにしていた紅葉の見頃が過ぎていたのが残念だけど、お風呂も素敵だし、お食事も美味しくて、何よりもいわぞ〜君のパパとママの作り出す雰囲気が良くて居心地が良く長居をしちゃったそうです。今度行く時までにはおりこうさんになって皆と一緒にお食事が出来るようになります。
...2003/12/05(Fri) 19:49 [No.230]


11/12 志村さま宅のぷくちゃんです  From いわぞ〜 

11/12にお泊りいただきました志村さま宅のぷくちゃんです。

ぷくちゃん、元気ですか〜?
このときは結構寒かったでしょう?
でもぷくちゃんは毛がフサフサしてるから平気だったのかな?

ぼくは毛が短いので寒いです。(by いわぞ〜)

...2003/12/05(Fri) 15:52 [No.229]


9/15 狩野さま宅のユンカースちゃんです  From いわぞ〜 

9/15にお泊まりいただいた、狩野さま宅のユンカースちゃんです。
メールで写真をおくっていただき、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいねー。そのときはボク(いわぞ〜)とも2ショットで写真をとってね。

日記への掲載がおそくなってごめんなさいね。

...2003/10/22(Wed) 15:42 [No.189]

お世話に成りました。  From ユンまま 
美味しいお食事と快適な露天風呂、広いドックランで思いっきり遊ぶユンカースヽ(^。^)ノ楽しい思い出をありがとうございました。又ぜひ伺いたいと思っております
ので、その時はいわぞー君ツーショットをヨロシク(^_-)

...2003/11/12(Wed) 14:50 [No.205]

Re: 9/15 狩野さま宅のユンカースちゃんで...  From いわぞ〜 

ごぶさたしてます!メールで写真をお送りいただき、ありがとうございました。
ユンカースちゃん、また少し大きくなりましたか?
また会いたいです… (by いわぞ〜)

# お台場でとった写真を送っていただきました!

...2003/12/05(Fri) 15:52 [No.228]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB