いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156654 人のお客様
8/27-30 白井さま宅のティアラちゃん、アン...  From いわぞ〜 

8/27-30にお泊まりいただきました、白井さま宅のティアラちゃんとアンちゃんです。

4日間、楽しかった?
仙台のお兄ちゃんにも会えてよかったねー!

奈央ちゃんはニャンちゃんのお散歩させてもらったんだよねー。ありがとーねー。
また、みんなで遊びにきてねー!

...2003/09/11(Thu) 15:01 [No.115]

Re: 8/27-30 白井さま宅のティアラちゃん、...  From いわぞ〜 

ニャンちゃんでーす。
(ゴメンなさい、お名前が...)

...2003/09/11(Thu) 15:01 [No.116]

すっごく楽しかったですよぉ〜♪  From ティアラ 
こんにちはー☆まさか我が家の家族が載ってるとは思ってませんでした!!返信遅くなってすみません!!猫の名前は「クリスティアン」です!!由来はぁノルウェーの近くの国って事で、デンマークの王子様なんです♪うちの名前は長くてちゃんと意味があるものばかりです☆

4日間とても楽しかったです☆いろいろ我儘を聞いて頂けてとても嬉しかったです☆又時間があったら必ず行こうと母と予定を立てていますよぉ〜♪

...2003/12/21(Sun) 09:53 [No.245]


10/28 田口さま宅のリーフくんです  From いわぞ〜 

10/28にお泊りいただきました田口さま宅のリーフくんです。

リーフくん、無事に到着したと早速メールで写真をいただきました。
僕のお父さんはリーフくんのお父さんたちとお酒をたくさん飲んでたみたいだけど、帰りは大丈夫だったかな?
お父さん、また飲みたいなって言ってたよ。

またラーメンも一緒に食べに行こうね〜。

...2003/12/05(Fri) 15:39 [No.213]

メリークリスマス!  From リーフ 

いわぞ〜君聞いてよ、うちの親、いわぞ〜君ちに行きたいっていつも言ってるんだよ、露天風呂やら馬刺いい!って…オイラはわかんないけど。あと、お酒を楽しく心ゆくまで飲める、サイコー!って…いつも飲んでるのにね。でもオイラも優しいオーナーに会いたいから、また行きたいな!

いわぞ〜君、お互い飲んべえな親で何かと大変だけど、(うちなんて両方だよぉ)がんばろうね〜!

フットルースのみんな〜、よいクリスマスを!!

...2003/12/19(Fri) 18:38 [No.244]


11/6 股野さま宅の海斗くんです  From いわぞ〜 

11/6にお泊りいただきました、股野さま宅の海斗くんです。

海斗くん、げんきですか〜?
オーナーとの「ひっぱりっこ」楽しそうだったね。僕のお母さんも海斗くんのことすごくお気に入りで、帰った後さびしそうにしてたんだよ。

また遊びにきてね〜。

...2003/12/05(Fri) 15:46 [No.219]

Re: 11/6 股野さま宅の海斗くんです  From いわぞ〜 

もういちまい。

「ひっぱりっこ」たのし〜。

...2003/12/05(Fri) 15:46 [No.220]

Re: 11/6 股野さま宅の海斗くんです  From 海斗パパ 

先日大変お世話になりました。
とても楽しく過ごせました。
海斗も大変満足したと思います。
その時に撮った足洗い場での写真です。
海斗の目が輝いてます。

...2003/12/16(Tue) 22:58 [No.242]

Re: 11/6 股野さま宅の海斗くんです  From 海斗 

くつしただいすき〜
おーなーだいすき〜
またいくからね〜

...2003/12/16(Tue) 23:02 [No.243]


9/3-5 青木さま宅のパールちゃんです  From いわぞ〜 

9/3-5にお泊まりいただきました、青木さま宅のパールちゃんです。

パールちゃん、僕、君にホレちゃいました。
田中さんのリュウくんと遊んでる写真だね。僕ももっと遊びたかったなー。

いっしょにきてくれた「しずくちゃん」の写真、お父さんが間違って消しちゃったんだって!もー、困ったもんだ!
もしよかったら、写真をおくってくださーい!(ゴメンなさい)

...2003/09/11(Thu) 15:11 [No.121]

楽しかったです。  From 青木パールと雫 
先日は大変お世話になりました。
パールがヒート気味になってしまい、いわぞ〜君にはご迷惑な香りを嗅がせてしまいました。ごめんネ いわぞ〜君。
(結局、また出血しまてせん。)

雫の写真・・・実物を置いてくればよかったですかね(笑) 奥様に怒られちゃいますね。 なおちゃんは喜んでくれるかなー

秋元湖にカヌー(リベンジ)しに行くときにまたお邪魔します。

ほんとうに色々ありがとうございました。

地元の後輩より。

...2003/09/11(Thu) 20:09 [No.146]

Re: 9/3-5 青木さま宅のパールちゃんです  From いわぞ〜 

雫ちゃんの写真もおくっていただきました。
どうもありがとうございました。

これは、中津川渓谷でしょうか?

...2003/09/13(Sat) 19:28 [No.161]

Re: 9/3-5 青木さま宅のパールちゃんです  From いわぞ〜 

もう一枚いただきました!

秋元湖ですね。

...2003/09/13(Sat) 19:28 [No.162]

Re: 9/3-5 青木さま宅のパールちゃんです  From 田中リュウの飼い主です *Homepage*

お久しぶりです。
青木さま宅のパールちゃんのお尻に顔をいれているワンコ(リュウ)の飼い主です。あー恥ずかしい。
9月4日は大変お世話になりました。
なおちゃんは元気ですか?
リュウはなおちゃんが怖かった訳では無いのですよー。
ちょっと恥ずかしかったのでーす。

さて、この度、リュウの絵日記のホームページを作りました。
今までリュウと宿泊した宿をのせているのですが、
リンクをはってもよろしいでしょうか?



...2003/12/11(Thu) 19:11 [No.238]

Re: 9/3-5 青木さま宅のパールちゃんです  From フットルース 三ツ巻 
田中様ご無沙汰してます。
リンクの件、是非お願いいたします。
また、暖かくなりましたら
遊びにいらしてください!

...2003/12/11(Thu) 19:58 [No.239]

Re: 9/3-5 青木さま宅のパールちゃんです  From 田中リュウの飼い主です *Homepage*
たった今、リンク貼らせていただきました。
「たび」の「那須・裏磐梯」という所です。
HPのトップの絵はお馬鹿な絵日記ですが、よろしかったら
見てください。

裏磐梯、すごく良かったです。
私、あの時、体調を崩していて咳がひどかったのですが
裏磐梯にいる時だけ咳があまり出なかったのです。
気候があったのかもしれません。
又、遊びに行きたいです。

...2003/12/12(Fri) 23:35 [No.241]


11/9 木下さま宅のハッピーちゃん、ペッパ...  From いわぞ〜 

11/9にお泊りいただきました、木下さま宅のハッピーちゃん、ペッパーちゃんと山岡さま宅のハッピーちゃんとビオラちゃんです。
10/18に大勢できていただいた千葉のパピヨン倶楽部「ちばっぴ〜ず」のお友達の方です。

東京と富山から裏磐梯で合流。楽しい旅になりましたか〜?
みんなでとった記念写真も決まってますね!
また、たくさんのお友達と遊びにきてくださいね〜。

...2003/12/05(Fri) 15:50 [No.226]

Re: 11/9 木下さま宅のハッピーちゃん、ペ...  From 山岡 *Homepage*
こんばんは。先日は、本当にお世話になりありがとうございました。我が家も木下さんも、とっても居心地良く過ごさせていただいて、「最高だったね」と喜んでいます。また、「是非お邪魔したいね」と話していますので、その節は、どうぞよろしくお願いいたします。
...2003/12/07(Sun) 20:30 [No.236]

Re: 11/9 木下さま宅のハッピーちゃん、ペ...  From 木下 *Homepage*
ホントに↑でおっしゃってるように…とっても居心地が良くてお食事も美味しかったしドッグランもお部屋もGOOD!!それに何よりもお風呂好きな私の両親は露天風呂がとても気に入ったみたいで来年はいつ頃行こうか〜などと私が言う前に言ってましたo(*^▽^*)o~♪
本当にガヤガヤとお世話になりましてありがとうございました!!絶対また来年お伺いしますのでその時はまたよろしくお願い致します。

...2003/12/10(Wed) 20:12 [No.237]

Re: 11/9 木下さま宅のハッピーちゃん、ペ...  From フットルース 三ツ巻です 
お待ちしてま〜す。
また、飲みましょうね!

...2003/12/11(Thu) 20:00 [No.240]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB