いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156606 人のお客様
12/18-20 布田さま宅のドルチェちゃんです  From いわぞ〜 

12/18-20にお泊まりいただきました、布田さま宅のドルチェちゃんです。

もこもこのドルチェちゃんです。
お食事中もいいこでオスワリできました!
ちょっと雪は寒かったかな?今度暖かくなったらまた遊びにきてね!そしたら一緒に遊ぼうね。

...2004/01/23(Fri) 10:40 [No.256]


12/6 黒田さま宅のぽうくんです  From いわぞ〜 

12/6にお泊まりいただきました、黒田さま宅のぽうくんです。
超アップのぽうくんです!
ぽうくんもお母さんのひざのうえです。やっぱり一番居心地がいいのかな。

ぼくなんか、こんなことしてもらったことないよ。もっぱら今はストーブの前がお気に入り!

...2004/01/23(Fri) 10:33 [No.253]


12/5 秋葉さま宅のピヨちゃんです  From いわぞ〜 

12/5にお泊まりいただきました、秋葉さま宅のピヨちゃんです。
今年は初雪がおそかったなー。12/5なのに、まだ雪がありませんでした。
でも、イタリアン・グレーハウンドのピヨちゃんにはちょうど良かったかな?

...2004/01/23(Fri) 10:27 [No.249]

Re: 12/5 秋葉さま宅のピヨちゃんです  From いわぞ〜 

ピヨちゃんは寒がりだもんね。
この日もずーっと外で遊んでたけど、ダウンのジャンパーは必需品でした。
僕と一緒にドッグランで遊んでくれたときの写真です。

この後、お正月にも来ていただきました。
初めての雪はどうだったかな?

...2004/01/23(Fri) 10:28 [No.250]

Re: 12/5 秋葉さま宅のピヨちゃんです  From いわぞ〜 

お気に入りのダウンのジャンパーを着て。

...2004/01/23(Fri) 10:29 [No.251]


11/29 山口さま宅のミルクくんです  From いわぞ〜 

11/29にお泊まりいただきました、山口さま宅のミルク君です。
新潟からお越しいただきました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊びにきてくれました、ミルクくんです。
もう1才になったのかな?また遊びにきてね〜!

そうそう、お母さん!
今度は一緒に飲みましょう! (オーナーより)

...2004/01/23(Fri) 10:25 [No.248]


11/29 寺坂さま宅のラブちゃん  From いわぞ〜 

11/29にお泊まりいただきました、寺坂さま宅のラブちゃんです。
いわき市からお兄ちゃんたち2人と一緒にきてくれました。
まだ雪は降ってなかったけど、お山は寒かったでしょ!でもラブちゃんは元気にドッグランで遊んでました。ダイニングで記念撮影です。

...2004/01/23(Fri) 10:23 [No.246]

Re: 11/29 寺坂さま宅のラブちゃん  From いわぞ〜 

ドッグランにて。

...2004/01/23(Fri) 10:23 [No.247]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB