いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156673 人のお客様
12/27 山田さま宅のキャパくんです  From いわぞ〜 

12/27にお泊まりいただきました、山田さま宅のキャパくんです。

たくさんのわんちゃんたちと遊べて楽しかったでしょう?

また遊びにきてね。
メールで写真をいただきました。どうもありがとうございました。

...2004/01/23(Fri) 10:58 [No.265]

Re: 12/27 山田さま宅のキャパくんです  From 山田キャパ 
いわぞー君と面会できなくて残念だったけれど,僕は雪が大好きだったので,ドックランで駆け回ったり,他の仲間と遊んだりすごく楽しかった。又行きたいと思います。
料理も美味しかったし,露天風呂もよかった。お世話になりました。

...2004/01/23(Fri) 19:02 [No.274]


12/18 池田さま宅のシルフィーちゃん  From いわぞ〜 

12/18にお泊まりいただきました、池田さま宅のシルフィーちゃんです。

さすがスプリンガー!走り回ってたらいつのまにか雪だるま状態に...。
シャワーで雪を落とすのも、お母さん、一苦労でしたね。

...2004/01/23(Fri) 10:37 [No.255]

Re: 12/18 池田さま宅のシルフィーちゃん  From いわぞ〜 

メールでも送ってくれました!
どうもありがとうございます。

お部屋での写真です。
また遊びにきてね〜!

...2004/01/23(Fri) 10:56 [No.264]

楽しかったです♪  From シルママ 
今回は大変お世話になりました
露天風呂もサイコーでした(≧∀≦)
次回宿泊する際には、是非釣りに行きたいと思います♪
また遊びに行きますのでよろしくお願いしま〜す☆

...2004/01/23(Fri) 13:34 [No.273]


12/6 深海さま宅のベリーちゃんです  From いわぞ〜 

12/6にお泊まりいただきました、深海さま宅のベリーちゃんです。
名取市から遊びにきてくれました。

いつもお母さんのひざの上に乗っておとなしくしてたよね。一番落ち着く場所なんだね。
今度は暖かい時期に遊びにきてね。一緒に遊ぼうね〜。

...2004/01/23(Fri) 10:31 [No.252]

Re: 12/6 深海さま宅のベリーちゃんです  From 深海 浩司 
大変お世話になりました。
今度は暖かい時期に遊びに行きたいと思います。

...2004/01/23(Fri) 12:48 [No.272]


1/11 塚田さま宅のこまめちゃんです  From いわぞ〜 

1/11にお泊まりいただきました、塚田さま宅のこまめちゃんです。
メールで写真を送っていただきました。

最近僕の特技のソリが流行ってきたよ。
たのしぃよね〜!

お父さんに言ってレンタル用のソリを増やしてもらおっと!

...2004/01/23(Fri) 11:08 [No.270]

Re: 1/11 塚田さま宅のこまめちゃんです  From いわぞ〜 

今度は一緒にソリしようよ!

これはドッグランでのこまめちゃん。
雪の中で遊ぶのって、楽しいよね!

また遊びにきてね。まってま〜す!

...2004/01/23(Fri) 11:09 [No.271]


12/29 植山さま宅のまぁなちゃん、はなちゃ...  From いわぞ〜 

12/29にお泊まりいただきました、植山さま宅のまぁなちゃん、はなちゃん、ななちゃんです。

メールで写真をお送りいただきました。

11月につづき、年末にも遊びに来ていただきました。
今回は雪の中で楽しく遊べましたね。

...2004/01/23(Fri) 11:01 [No.266]

Re: 12/29 植山さま宅のまぁなちゃん、はな...  From いわぞ〜 

11月に一緒だったジェフ君とシーナちゃんの写真です。

...2004/01/23(Fri) 11:02 [No.267]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB