いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156642 人のお客様
1/20 永木さま宅のビビちゃんです  From いわぞー 

遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
いつも海では遊んでるだろうけど、雪あそびはどうだったかな?

あやのりお兄ちゃんと楽しそうに遊んでたね!
お友達のルーナちゃんは元気かな?

...2004/03/18(Thu) 17:31 [No.282]


1/4-7 向井さま宅のカフィくん、グーガくん  From いわぞ〜 

1/4-7にお泊まりいただきました、向井さま宅のカフィくん、グーガくんです。
夏にひきつづき、お正月にも遊びにきてくれました。
スノーシュー、スキーと、お父さん、お母さんと一緒に遊べて楽しかったでしょ!?

「僕たちの出番だ!」とばかりに雪の中駆け回ってました。

...2004/01/23(Fri) 10:52 [No.262]

Re: 1/4-7 向井さま宅のカフィくん、グーガ...  From いわぞ〜 

メールでも写真をいただきました!

ナイスキャッチ!

1/31にもまたきていただけるとのこと。
その頃にはもっと雪があると思うよ!
待ってま〜す!

...2004/01/23(Fri) 11:06 [No.269]

Re: 1/4-7 向井さま宅のカフィくん、グーガ...  From kaffie & GUGA 
雪が降るとわくわくするんだ。冷たくって気持ちいいし、食べると美味しいし!!雪だるまにおPっこかけるの最高!!
また遊びにいきます。よろしくおねがいしまーす!

...2004/01/27(Tue) 23:44 [No.279]


12/21-23 佐藤さま宅のすももちゃんとぷり...  From いわぞ〜 

12/21-23にお泊まりいただきました、佐藤さま宅のすももちゃんとぷりんちゃんです。

ワクチンが終わってはじめての旅行でした。
お母さんのちょびちゃんの写真はまたのっける予定です。

このあと、ぷりんちゃんは里離れです。
楽しい思い出できたかな?

...2004/01/23(Fri) 10:44 [No.258]

里離れしました  From 暗黒ちょび *Homepage*

フットルースの皆様、その節は大変お世話になりました。
佐藤こと暗黒ちょびです。(▼▽▼)ノ

ぷりんは1月4日に、無事里離れしまいました。
離れ離れになるのはとても辛いことですが、これもいたしかたの無いことです。
新しい飼い主のところで、幸せであることを願うばかりです。

写真は、里離れの前日に、彩ぱぴ(埼玉パピヨン倶楽部)のオフ会でカヌーに乗せてもらったときものです。

フットルースといいカヌーといい、ぷりんには里離れする最後の最後まで、いい思い出を作ってあげられたと思います。

...2004/01/24(Sat) 01:06 [No.277]


1/4-7 江藤さま宅のウェンディーちゃんです  From いわぞ〜 

1/4-7にお泊まりいただきました、江藤さま宅のウェンディーちゃんです。

ピーターパンの「ウェンディ」みたいにカワイイ女の子でした。

僕も大好きになっちゃった!
ドッグランで一緒に遊べて楽しかった〜。また遊びにきてね〜。(by いわぞ〜 9才 独身)

...2004/01/23(Fri) 10:55 [No.263]

Re: 1/4-7 江藤さま宅のウェンディーちゃん...  From ウェンディー 

こんにちわ。いわぞ−君といっぱい遊べて楽しかったよ。なんだか、『近いうちにまたおじゃましたいね』なんて声がうちの中で聞こえてくるけど・・・。私もまたいわぞ〜くんと雪の中であそびたいなぁ。(ウェンディー)

先日はお世話になりました。お酒もとてもおいしかったと主人が言ってます。快適な空間で、私達もゆっくりできました。できたら、もう少し雪化粧した来月あたりに・・なんて思っているのですが。実現できるといいな。(江藤)

...2004/01/23(Fri) 23:22 [No.276]


1/2-4 熊切さま宅のルークくん、クッキーく...  From いわぞ〜 

1/2-4にお泊まりいただきました、熊切さま宅のルークくん、クッキーくん、レオンくんです。

雪玉!ルークくんです。
綿菓子みたいになっちゃったね。一緒にあそんでくれてありがとう。
クッキー君とはたくさんおっかけっこしました。
また遊びたいなぁ。
グリーンシーズンにはそり遊びは出来ないけど、気持ちいいよ!

...2004/01/23(Fri) 10:47 [No.259]

Re: 1/2-4 熊切さま宅のルークくん、クッキ...  From いわぞ〜 

メールもいただきました!
秋元湖でのそりの写真です。

ボード型のそりだね。
これ立って乗るとおもしろいよ!

...2004/01/23(Fri) 10:48 [No.260]

Re: 1/2-4 熊切さま宅のルークくん、クッキ...  From いわぞ〜 

遊びつかれたのかな?それともひと休み?

みんなそりが楽しみで遊びにきてくれました!

...2004/01/23(Fri) 10:49 [No.261]

お世話になりました〜♪  From ル・ク・レ *Homepage*

とぉ〜っても楽しかったです。
年甲斐もなく大はしゃぎ大笑いしましたので、顔のしわが増えたかも〜(;^□^)あはは…
でも、若返ることも出来ました。(*^m^*)

ボード型ソリは立って乗るといいのですね?
次回はチャレンジしたいと思います。p( `o´ )q オッス!
また、遊びに行かせていただきます。
宜しくお願いいたしま〜す♪

...2004/01/23(Fri) 22:53 [No.275]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB