いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156676 人のお客様
1/31 米川さま宅のメロンちゃんです  From いわぞー 

お友達の山崎さまのココちゃん家族と一緒に遊びにきてくれました、メロンちゃんです。

たくさんお友達が来てて、少しビックリしたでしょ!
もうすぐお誕生日かな?

また遊びにおいでね!

...2004/03/18(Thu) 17:51 [No.289]


1/31 山崎さま宅のココちゃんです  From いわぞー 

ココちゃん、真っ白でカワイい目だね〜!
この日はお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

「ココちゃん、足長いねー!」
僕のお父さんはすごく短いよ! By いわぞ〜

お父さん、今度は「釣り」ですね!

...2004/03/18(Thu) 17:49 [No.288]


1/22 関口さま宅のリキちゃんです  From いわぞー 

草加から遊びにきてくれました、リキくんです。
ずっとイイコにしてました。

楽しそうに遊んでたのが印象的です。

また、家族4人で遊びに来て下さいね!

...2004/03/18(Thu) 17:43 [No.286]


1/22 矢場さま宅の永遠ちゃん、詩絵瑠ちゃ...  From いわぞー 

こちらが永遠ちゃんです。
6ヶ月(当時)の妹、詩絵瑠ちゃんと一緒につれてきてもらいました。

ずうっとドッグランで仲良く遊んでたね〜。

...2004/03/18(Thu) 17:40 [No.284]

Re: 1/22 矢場さま宅の永遠ちゃん、詩絵瑠...  From いわぞー 

こちらが詩絵瑠ちゃんです。
この日、いちばん元気でした!

今度、他のお友達と一緒に遊びに来てくれるんだって!?
楽しみです... by いわぞ〜

...2004/03/18(Thu) 17:41 [No.285]


1/20 西村さま宅のななこちゃんです  From いわぞー 

千葉からまた遊びにきてくれました、ななこちゃんです。

今年は暖冬だったから磐梯の雪は寒く感じたかな?

また暖かくなったら遊びにきてね!
夏でも涼しいよ。

...2004/03/18(Thu) 17:38 [No.283]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB