いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156671 人のお客様
2/14 国分さま宅のカフェオレくんです  From いわぞ〜 

郡山から「山の中」まで遊びにきてくれました、カフェオレくんです。
雪の多さにビックリしたかな?

名前のとおり、きれいな毛の色だったね〜。

近いので、またいつでも遊びにきて、僕と遊んでね。
by いわぞ〜

...2004/03/19(Fri) 01:01 [No.304]


2/7 細畠さま宅のベルちゃん、ミルクちゃん...  From いわぞー 

黒ラブのベルちゃんです。

この日はあいにくの天気だったみたいですが...ワカサギ釣りはどうでしたか〜?

...2004/03/18(Thu) 18:03 [No.295]

Re: 2/7 細畠さま宅のベルちゃん、ミルクち...  From いわぞー 

そしてこちらが、この時まだ3ヶ月のミルクちゃんです。(おねーちゃんにベッタリでした)

ちょっと寒かったかな?

でも、家族7人のいい思い出になったのではないでしょうか?

...2004/03/18(Thu) 18:04 [No.296]


2/7 稲田さま宅のフーちゃん、ニコールちゃ...  From いわぞー 

遊び代好きのフーちゃんとニコールちゃんです。

お食事のあと、みんなで遊んでるときの写真かな?

また連れてきてもらってね!

...2004/03/18(Thu) 18:00 [No.294]


2/7 渕上さま宅のパールちゃんです  From いわぞー 

パールちゃん!
本当に楽しそうにあそんでたね!

この写真は、おすそ分けをせがんでるのかな?
それとも、「早くお外につれてって!」っていってるの?

それにしても、雪ってたのしいよね〜 by いわぞ〜

...2004/03/18(Thu) 17:59 [No.293]


1/30 荒牧さま宅のゆずちゃんです  From いわぞー 

ゆずちゃん、お元気ですか?

たくさん雪があって、すごく寒かったでしょ?
でも、ウールのセーターで暖かかったかな?

おうちの方はもう雪はなくなったかな?
暖かくなったら、また遊びにきてね!

...2004/03/18(Thu) 17:52 [No.290]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB