いわぞーのWeb日記
TOP * 使い方 * ワード検索 * 過去ログ * いわぞー用 156626 人のお客様
4/29鴨川さま宅のスノーウィーくんです  From いわぞ〜 

3回目の登場! スノーウィーくんです。
今回 お母さんお腹大きくなってたね。
今年はお友達が増えるね!
僕達も楽しみにしてます!
お体お大事に!

...2004/08/17(Tue) 16:09 [No.426]


4/29塩澤さま宅のにすもちゃんです  From いわぞ〜 

にすもちゃんは、お父さんが車大好きなんだって!
だから ”にすも”ちゃんって名前になったんだよね!
また ドライブしに来てね!

...2004/08/17(Tue) 16:07 [No.425]


4/28加藤さま宅のラスティーちゃんです  From いわぞ〜 

お食事中も良い子のラスティーちゃん
おすわりの仕方が何とも言えずかわいいね!

...2004/08/17(Tue) 15:59 [No.423]


4/27大友さま宅のももちゃんです  From いわぞ〜 

こちらはポメのももちゃん 抱っこではいチーズ!
ずっといい子でした!

...2004/08/17(Tue) 15:57 [No.422]


4/27三浦さま宅の奈奈美/杏実ちゃんです  From いわぞ〜 

二人そろって記念写真!
カメラ目線ばっちりよく出来ました!

...2004/08/17(Tue) 15:56 [No.421]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB